ふらふらポタぼた そして ぶっ飛んだ!

取り合えずの今月ノルマ達成の為に 走りましょうと お台場へ。

前回夜景を走ったコースが なかなか良かったし それにノルマ達成出来る距離

でもありました。
0125-1f.jpg
↑ 出発前 お見送りしてくれたにゃんこ(見送ってにゃいにゃ!!)


往復 海岸通りを通るのですが 何度も書いている通り この道は車道通行禁止

道路です。 浜離宮~天王洲アイル間。 ワシワシ走る人にゃ車道を走れないというのは

辛いものですが、何かあった時は自分が不利になっちゃうので注意ですね。

築地から勝鬨橋を渡り 月島。 月島から豊洲に。 ららぽーと豊洲に立ち寄りフラフラ。

あちらこちらでセール中~ 探し物があったのですが ここにも無いので諦め移動。
0125-2f.jpg


この日は そこそこ走って家の近くでランチ予定を決めていました。 なので、

ふらふらとお台場周辺を走って距離を稼ぎます。(なので写真が殆ど無い)

そろそろ 距離的に大丈夫なので戻るとしよう・・・と信号が変わったので

走り出した所 黒っぽいステンレスのガードレールに寸前で気が付き急ブレーキ。

気が付けば バーを飛び越え着地。 自転車はゴロりんちょ・・・・

はずかしーーーーーーー  アスファルトの色とダークステンレスが

ちょうど同化した感じで寸前まで見えなかった・・・  まー ボーーーーーっと

してたって事だすよね。 気をつけなきゃ。

で、私は擦過傷もなく 凄ーーーーく軽い 筋肉痛ぐらい。 太ももに青タン

らしきものがあるけど いつもの事。 自転車のクイックレリースとリアのホイールの

振れが気になる程度。 自転車も大丈夫なのでそのまま自走。

地元近くでランチと思っていたので ファミレスへ。 ジョナのオニオングラタンスープが

久しぶりに飲みたかったのが理由。 あっつ熱のスープが飲みたかったが少し冷めてた・・・

緑黄色ドリアと一緒に↓
0125-3f.jpg


これで1月のノルマは達成~  緩すぎと寝不足は注意だな。

本日の走行  40.51キロ 

↓ 今年の豊富 ボーっとしない  です
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

怪我は大丈夫ですか?
ノルマ達成おめでとうございます。
わたしは今月あまり乗れてません(笑

No title

ab7さま>

こんにちは。

ノルマ無事達成致しました~ 走れる時に少し貯金走り
したい所ですが・・・

怪我は全然たいした事ない っていうか怪我無しと言った方が
いいぐらい。 次の日も自転車乗ってますから大丈夫で~す!
有り難う御座います。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR