1月の締めくくりポタぼた

1月も早いもので 一ヶ月経っちゃいました。 つい先日お正月だったのになぁ~
(てか 寝正月だったっけねー・・・)

月間ノルマは達成出来ましたが 1月最後に風は強かったですが少し走って来ました。

風が強いので 風の抜ける大きな川沿いは避け そして寒いので トイレの心配が無い

コースを・・・と 言いますとやっぱり いつもの呑川で締めくくります。

都立大から 駒沢公園へ入ると もうわんさかわんさかジョガーがたっくさん。

渋滞しそうなぐらいジョガーが ジョギングを楽しんでおりました。

駒沢公園の梅はまだまだのようで ちっとだけ咲いていた梅で一枚。
0131-1f.jpg
0131-2f.jpg
0131-3f.jpg
↑ 体育館が壊されたので この床はとっておいたようだ。 東洋の魔女のサイン。
0131-4f.jpg
↑ 駒沢公園の体育館かな?  絶賛新築中~


そこから フラフラと行くあてもなく 適当に走って行くと 公園に蔵!

こんな住宅街に蔵とは・・・・ 
0131-5f.jpg

先に進み 再び呑川にぶつかり都立大に戻る。 そして目黒通りを走り武蔵小山。

以前 行こうと思っていたカフェに行きそびれちゃったので リベンジ。

店の前には区の施設があり 駐輪場があったのでそこに駐輪。2時間まで

無料もうれしい。 
0131-9f.jpg

お昼タイムだけど入れるかな?と店内を見ると あら空席有り ラッキー。

店内は 可愛らしい感じでセンスも良い。 トイレを拝借したのですが

またここのトイレ良い感じです。 トイレで良い感じも無いけど 女子には

好印象だと思う。(そら 写真はありませんよ)

今回はこれを注文 ↓ 
0131-6f.jpg

ホワイトソースのストロガノフだったかな。 ストロガノフじたいの本当の味を

良く知らないのですが 旨かったです。

そして デザートも注文。 一枚からOKなのでね。↓
0131-7f.jpg

ん~ 少し苦味を感じるので膨らし粉の影響か・・・・ホットケーキよりも

軽い感じで ドカンと1瓶メープルシロップがテーブルの上に鎮座。

うん! 間違いなく メープルじゃね。 って感じです。

お店の方も 好印象で可愛いらしい方でしたよ~ お店の雰囲気も良いし

テラス席もあり(喫煙可能) これからの季節に良いかもです。(も少し温かくなったらね)
0131-8f.jpg
↑ 可愛らしい入り口

1月最後のポタは 気分良く終了。 さて 明日からの仕事頑張りますっ!!

本日の走行 30.11キロ

↓ おばさん風の子 元気な子 !(だが トイレは近い・・・・)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは〜
自転車も美味しいものも順調そうですね!
2月スタートですが、今年は雪は降らないことを
祈りましょう!

No title

Tomyさま>

こんばんは。

今年はまだハズレが無いので順調です。
そして私も順調に育っております。

昨年の2月は雪で乗れないというアクシデントが
ありましたけど 今年は・・・・ ノルマ達成出来るかな?
(今週またもや雪の予報が・・・・i-229)

ラスト迄しっかり乗るとは*(^o^)/*

ホント風の子です*\(^o^)/*(笑)
TOMYさんも私も目標未達成の中?(笑)素晴らしいです*\(^o^)/*
見習わねば;^_^A

奥さんのミニベロ タイヤ チューブ ヘッドライトに続き、今日はおNEWのベルと私のお古ですがペダル交換しちゃいましたっ*\(^o^)/*
奥さんの御許しが出れば、サドルとグリップも交換したいところですが、御許しは出そうもありません;^_^A

No title

ふぅ〜さんさま>

こんばんは!

おばさん風の子でーす! アザラシ以上に脂肪を蓄積させてるんで!

サドルとグリップを交換すると またぐぐっと感じが変わって
いいかもですよ!  レディース用のサドルにすれば
お尻味も変わりますし! あ、乗りあじi-179 
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR