マッサージポタぼた

お仕事一段落。 今年お初の油揚げ。

お友達と現地集合午前11時半。 私はその前にスマホのテレビアンテナが

入荷したとauから連絡があったので隣町へアンテナを取りに。 スマホを買った時に

付属していたのですが 行方不明。 色々探したんだけど全く出てこず。

これがあるとかなり綺麗な画質で地デジが見られるのでアイテムとしては

不可欠なのです。 がしかし これ買い直すと1400円と・・・はぁぁぁ~ (´;ω;`)ウゥゥ

失くしてはイカンですね。

その後一旦家に戻り用事を済ませ 再び出発油揚げへ。


カフェに向かう途中 普段土曜日開店していない パン屋さんが何故か

開いていたので寄ってみると 2月だけは日月のお休みとの事。

ラッキー!! そして予約しておかないと売り切れてしまう イギリスパンも2個

残っていた またまたラッキー!!  即購入しカフェに移動です。

カフェには時間ぴったりに到着したが お友達はまだ来ていないようだ。

なので先に入店し注文 羽田坦々麺↓
0207-1f.jpg

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
今年1月は寄れなかったので 坦々麺の禁断症状が出ていた所。 う~ん

うまーい。 もう少しお野菜が食べたいから今度追加料金で野菜多めに

して貰えるか聞いてみようっと。 

食べ終ってもお友達現れず・・・  きっと迷ってるなと思っていたらやっぱりだ。

無農薬コーヒーを追加注文し おまけのデザートも頂いた。(いちご)

やっとお友達 ゼーゼーしながら現る  

少しお話して この後別のお友達のお家でマッサージの予定があるのでわたし移動。

なので 油揚げでお友達と別れ先に店を出た・・・・のは良かったのだけど

私の自転車にお友達の自転車のチェーンロックがからませてあるじゃん!!… Σ(゚ω゚)  

窓を必死に覗いているんだけど相手全く気が付かず 仕方が無いのでメールを送ってたら

お友達の姿がなく どうも化粧室に移動・・・・・ 私 出発できない < ;`∀´>マジっすヵ!!

化粧室から帰って来て席に着き スマホを手にした所でメールに気づき

「かぎ?」・・・・ 何だ?このメール・・・・?  と思ったそうですが  ふと 私の自転車に

自分の自転車をロックしたのに気が付き 店から窓の外を見ると 私がたたずんでいる

という画が・・・超笑える~~ ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 (自転車の写真撮っておけばよかった・・・・)

チェーンロックを外してもらい やっと出発出来ました


お友達邸に到着し 先にお友達が施術して貰っているのでワンちゃん達とその間

遊んでみる。 なかなか賢いワンちゃんで言葉判るんですよね。 飼い主意外でも

ちゃんと言う事を聞いてくれる 飼い主さんの教育の賜物です。
0207-2f.jpg
↑ 大ちゃんさん
0207-5f.jpg
↑ サスケさん

そしてジャージに着替え 施術をして頂き 身体が軽くなりました~ 有り難う御座いました。

施術が終わったあと お友達の家の近所にある銭湯へ。 銭湯だけど温泉なので。

温泉で温まって お友達の家で一息ついて午後5時のチャイムが鳴り帰路へ。

自転車で約20分程で到着。(おばさん頑張りました ハァハァ ゼーゼー)

今度はお風呂のあとにマッサージ?( ̄m ̄〃)・・と 野望を抱きつつ帰宅。


0207-6f.jpg
↑ ペロっとチーさん
0207-7f.jpg
↑ 何か苦い物でも食べたのか?な顔のビーさん

本日の走行  24.05キロ

↓  今月も走れるうちに走らないと・・・雪 大丈夫か?!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR