試走ポタぼた

先日 ホイールとBBを交換したので ちょいと走りたく時間制限ある中

走って来ました。
0211-1f.jpg
↑ ガス橋でトイレ休憩 まだこの時間はさぶかったです

ガス橋から多摩サイを突っ切って 鶴見川CRへ。 多摩サイと違って

道幅が広いので走りやすいが 並走しているのも多く見られました。
0211-2f.jpg
↑ 鶴見川CRはトイレが無いので冬場はちと不安・・・(新横浜まで無い)

ではでは ホイールとBBのインプレ(ど素人ポタおばさんインプレ)

ホイールに関しては 以前のラチェット音が少し甲高くなった感じで

チャッチャッチャッチャッと響きます。 少し軽量されたみたいだけど

よく判りまへん・・・。 BBはってーと 自転車屋さんオススメって事もあり

いんやー 良く回ります。 ひと漕ぎで進むのでホイールの性能とBBの

回転性のお陰かいつもよりスピード出る感は私でも感じます。

スカンク号は比較的軽くて乗りやすいと言われますが 更に乗りやすくなりました。

クランクのカクカク感も無くなり 良い感じに。(大満足じゃー!) インプレ以上っ。

0211-8f.jpg
↑ 横浜スタジアム 今日は何か試合でもあるのかな? 移動グルメカーがおりました

新横浜近くまでそこそこ良いペースで進み 後はぐだぐだと いつものように

走りイケア港北店へ。  モーニングいっちゃろう~っと 午前10時前に入った

筈なのに 何? レストランもうこんなに混んでるの???? ってぐらい 人が多かった。

何故か 宿題をしている小学生もいたりして・・・・

今回 イケアのモーニングは↓これっ!
0211-3f.jpg

モーニングはサラダが少ないので サラダとワッフルを+しました。 クロワッサンがサクサクで

美味しかったです。  そしてゆで卵とワッフルはお土産。

時間に制限があったので食べたら そそくさ店を出る。 (コーヒーのお代わり無しっ!)
0211-5f.jpg
↑ 太尾緑道 CR沿いにはトイレが無いので公園沿いに進む コーヒー飲んだから・・・

午後1時前には無事帰宅。 

0211-6f.jpg
0211-7f.jpg
↑ ファミマで売ってる丼プリン! 1回では食べません(プッチンプリンに味似てます)

本日の走行 35.79キロ ←サイコン変??

↓ よく判らんインプレですんまそん・・・ 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR