デジイチ女子部 下町徘徊

今日は自転車日和なんで 兼ねてから行きたかったトコロへ。

人形町で早めのランチを。今日はブラザーズという
1002-1.jpg

ハンバーガー屋さんで、人気在り。一度は行きたいと思っていました。

オープン一番で入店。 チーズバーガーを注文。 ここは、

焼き加減リクエストなし。ポテトフライとオニオンリングが2個付属。

バンズもパテもなかなか美味い。 全体的にあっさりだった。
1002-2.jpg

さっぱり目のドレッシングが効いていたような気がする。

今度行ったら、違うメニューにも挑戦。


お腹が満たされたところで移動。浅草の近くなんで 田原町に

寄り、ペリカンのパンを購入。ここのパンはオーソドックスで
1002-6.jpg

非常にシンプルなんだけど、シンプル故 また食べたくなるパン。

ロールパン希望だったが 予約が殆どで 余ったら・・・午後2時

より 店頭で販売される。2時まで待てないので、小さい食パンを

一斤購入し、店前の看板犬「うみ」ちゃんと暫し遊んでから移動。
     (可愛い柴?豆柴?)

雷門の前を通過し 江戸通りを直進。 今回のもう一つの目的、

ここ、今戸神社。 ここは招き猫がある猫神社。猫って聞きゃ
1002-3.jpg

行くしかないと。 で、実は猫神社じゃ無く 縁結びの神社

だったのです。 もう、訳が判らんが若い女の子がうじゃうじゃ。

良縁を願う女子が ゾロゾロとやってきておりました。

娘さんもお母様も 真剣に拝んでいます・・・・

なんだかなぁ~ と、写真を撮り立ち去ります 。

このまま帰れば、ジムに行ける!と、隅田川沿いに走り出し
1002-4.jpg
↑ でかいうん○ちゃいすよ・・・
(適当に走る)月島・築地を経由して 帰宅。 

何とかジムにも行け 一日フルに活動が出来ました。


本日の走行  44.26キロ
↓ 招き猫神社後 野良猫ちゃん4匹と遭遇 猫効果?と思う人 ぽちっ
スポンサーサイト

コメント

さすがデジイチ女子部

またまた美味しそうな情報をありがとうございます。

写真がきれいですね~v('▽^*)
おいしさが伝わってきます。

浅草にもしばらく行っていないので、行きたくなっちゃいました
まだまだ自転車に乗れない中年としては、
更新を楽しみにしております (=´ー`)ノ ヨロシク

No title

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそうなバーガーですね。
今戸神社は行ったことあります。
この神社はパワースポットで有名だから恋愛成就を願っていっぱい人が来るんでしょうね。

デジイチは難しいぃ~

中年さま>

いえいえ~ 今回たまたま店に当たりましたが ハズレる事もしばしば。
でも、ここはおいちいので お勧めです。

浅草も、週末はこんなに混んでるんだぁ~とちょっとびっくりです。
東京の立派な観光地だとつくづく思いました。

今週は仕事なんで私も乗れません・・・ それまで更新はお預けです・・。
中年さんの分まで来週頑張って食べてき・・・ 走って来ます!!i-179

まいう~

おぐっちさま>

ハンバーガー美味しいですよ~人形町・水天宮辺りに出没の際は
如何でしょうか??

今戸神社はおぐっちさんの写真を見て 猫だぁ~と 行った次第です。
で、実際行ったら 女子がわらわらしてて 「な、なんじゃ?ここは?
これから何かあるんかいな?」って思ったら、拝んでた。

パワースポットだったんですね~知らんかった! 猫ちゃんの石像を
携帯で写メし、待受けにすると良いことが起こるかも・・・・と書いてありました。
ホントかいな??i-179
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR