ビル風強いけどポタぼた

走れる時に走りましょ・・・って事で 今日は風が少し強いけど 都心ならまだ

マシなので出発。 河沿いと違い トイレも安心だし。(女子は特に冬場は困るアル)


さぁ~て今日は  方向的に走りやすい 浜離宮から新大橋通りへ。 

日曜日なのに築地はたくさんの観光客で賑わっています。 なので

人が多すぎてあの周辺走り難いから 一本裏の道に入りました。 そしたら 

車も少なく走りやすいこと!  平日はきっと車の往来が激しいので使えませんが

土日に至っては この裏道は結構使えるなぁ~。


フラフラと走っていると 水天宮に到着。 この時点で約15キロなので ココから戻れば

30㌔だから この辺でいいか・・・・と 安易な発想。
0215-1f.jpg

甘酒横丁でたい焼きでも食べよう~と お店に行くが日曜はお休みみたいで

やって無かった・・・・
0215-2f.jpg
↑ 時間になるとからくり時計が動き出すんです

そのうちトイレに行きたくなり 水天宮を離れ茅場町のプロン戸でお茶休憩。

ランチ時間だったけど ここはお茶だけ。
0215-3f.jpg


もと来た道を戻り 品川。 家に戻ってなんか食べようかと思ったが

やっぱりお腹が空いたので 丸亀せいめーんに寄る。

ちょっと フラッとめまいがして(たまにある) 空腹だったからかなぁ~ ←違うと思います

補給しないと! ←そんなハードに走ってないだろう

で、軽くこれ↓
0215-4f.jpg


軽く平らげ ここでコーヒー飲めればなぁ~もう少しゆっくり出来るのだけど

ここはうどん屋なので そんなのはありませんから すごすごと帰路に。
0215-5f.jpg

家の近所を少し遠回りをして 距離を伸ばしてから帰宅。← セコイ・・・
0215-6f.jpg
↑気持ち良さそうなにゃん

本日の走行 36.50キロ  ノルマ達成まであと20キロ程!!

↓ 風がゴーゴーと剛毛轟音ですっ

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR