寒空でアイスポタぼた

今月はノルマ達成出来ましたが もう少し走る時間が出来たので

今回は六本木へと繰り出した。 

ネットのクーポンで アイスのクーポンを購入したのですが 期限が

今月末・・・・  今月末、天気が悪ければ自転車乗れないので

天気も良いので行ってみました六本木!
0221-1f.jpg
↑ とんびが都内にまで・・・・
0221-2f.jpg
↑ やっぱエエね 東京タワー

いつものように のんびり出発しノロノロ走行。気が付けばお昼近くに

なっているので 行きがけに ハンバーガーランチへ。
0221-3f.jpg

どんなもんかな?今日のバーガーは。 家系で言うと 五反田にある

超有名バーガー屋さんのスタイルを受け継いでいるバーガー屋。

場所は麻布・・お洒落すぎ。 そしてお値段もお洒落だった。

店内に案内され カウンターの席へ。厨房丸見えも 老舗ハンバーガー屋

スタイルと同じ。 サイズは普通サイズを注文し ポテトトッピングとドリンクを。

セット価格では無く 全部バラバラ価格スタイルも同じだ。 そして+場所価格もある。

今回は チーズマッシュルームでバンズを全粒粉で注文。暫くして来たのがコレ↓
0221-4f.jpg
↑ チーズの酸味とマッシュルームって・・・

ナイフとフォークで食べるのも 家系バーガーと同じスタイル。 

ナイフとフォークで食べるんだけど、 何だか食べた気がしなかったなー バンズには

軽く切れ目が入っていたりして・・・ やっぱりハンバーガーは重ねていっぺんに食べないと

旨さが伝わらない。 普通はオイルペーパーなどがあるのだけど 置いて無かった。

聞けばあったのかも知れないけど・・・   で、肝心な味はといいますと・・・

んーーーー  こちら系は微妙に なんと言いますか・・・ はいっ 次っ! って感じ。

では気を取り直して ヒルズへ向かいましょう。
0221-5f.jpg

ここからヒルズへは数百メートルの距離。 全然遠くありません。 テレ朝の前を

通過し緩い上り坂を上ると 駐輪場が。 ここに自転車を止めて目的地へ。
0221-6f.jpg

ヒルズの駐輪場は5時間まで無料!! 凄い! 5時間ですよ 5時間! 

隣町なら30分程で出すのに100円取られるっちゅーに 何とも太っ腹!

ロックをしっかり持参すれば安心です。 防犯カメラもばっちりありますし。

で、目的地のアイス屋さんへ移動。 この寒空で食べるのか・・・
0221-7f.jpg

店に行くとメニューを渡され どれがいいか選ぶ。 クーポンだと 期間限定以外は

大丈夫らしいので チョコとホイップとバナナと・・・(何種類か入っている)をチョイス。

コールド ストーンは確か 唄を歌いながら 練り練りしてくれるトコだよなぁ~と

思ってたんだけど 歌は無し。 割引クーポンだったからかなぁ~。

寒いのでビル内のテーブルで食べる事が出来たので それは良かった。

で、注文したのがこれ↓ ワッフルカップ+50円してみた
0221-8f.jpg

漫画カメラだと これ↓
0221-9f.jpg全然判らんね


私がこれを食べていると 練り練りしながら おねーさんが唄を歌ってました。

歌って!って言わないと 歌ってくれないのかな?? アイスはまずまず美味しいので

また何かの機会があったら 今度は歌って貰おうっと。

アイスで身体が冷えて来たが お日様にあたるとポカポカ。
0221-10f.jpg

帰りは来た道を戻り帰路に着きました。

本日の走行 28.30キロ

↓ うまく行けば今月もう少し距離が伸びる!かもっ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、おはようございます。

ハンバーガーで、次、というのは残念です。

しかし、いいな~ハンバーガー屋さん
選択肢があって、こっちは、その手の店は
ほぼ皆無。裾野のお店は清水に移転してしまって
今食べログ見たら閉店とかかかれてるし、
人口少ないとね~
チェーン店ですら、
マックとモスと、チョット頑張ってロッテリア
さ、寂しい~

No title

こんにちは。
気のせいでしょうか・・・ポタの頻度が上がってませんか?
寒さに強いんですね。

前にコメントされてる方も書いておられますけど、
いろいろ美味しいものが食べれるのはうらやましいです。

ロッ○リアの絶品バーガーで…(T_T)

三島の苔丸さま>
こんばんは🌙😃❗
東京にはバーガー専門店が沢山あります!
東京に来たらバーガー巡り… 飽きますね(^^)

セルコバーガー三島広小路店があるでは
ありませんかっ! 私もまだ食べたこと無い
ですけどね。広小路だと鰻屋に。新東名を
走るイベントの時前乗りした時お昼で。
旨かったです。

アザラシ並の皮下脂肪

むらぴーさま>

こんばんは🌙😃❗
ポタの頻度上がってます!といいますか、
1回で走る距離が少ないのでちょこちょこと。
それと、昨年の2月は雪でノルマ半分しか達成
出来なかった事もあり、また雪に見舞われるのでは?
とった理由も。サイコンの電池切れで距離が延びてる
筈だったのに短くなってしまったのも理由の一つなのです。

沢山の皮下脂肪のおかげで比較的冬場 つおいですっ!(^^)

いつもおいしそう♪

ハンバーガー好きならご存知かもしれませんが
祖師ヶ谷大蔵のギグル(GIGGLE)美味しいですよ(*´▽`*)

絶賛過剰カロリー摂取中!(^^)

林檎さま>

こんばんは!

勿論知ってますギグル。しかしながらまだ
食べたことが無いので こちらのお店も
行こう!計画には入っていますよヽ( ̄▽ ̄)ノ
次々と新しいお店が出来るので攻略するまでは
まだまだ掛かりそうです。

バーガーは残念でしたっ;^_^A

偶には外れますよねぇ〜;^_^A
ところで、2月は何キロくらい乗ったのでしょうか?*\(^o^)/*
結構乗ってたような*\(^o^)/*
火曜日に砂町銀座商店街行く時があったら、ご飯だけでもご一緒したいです*\(^o^)/*
奥さんと2人で伺います(笑)

是非是非!ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

ふぅ〜さんさま>

こんばんは~
ほんとに ほんとに残念なバーガーでした。

2月は一度の走行距離が短い為 たいした距離は乗って無いですよ。
235キロぐらいでした。

火曜日は仕事の週と仕事じゃない週があるものの 平日でも
動けますんで ふぅ~さん夫妻ペースでエエですよ! 食べ歩きですね!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR