カフェを巡ってポタぼた

3月に入ってから 天候不順でなかなか乗れず そろそろ走っとかないと 後半

煽られちゃうので 何とか走って来ました 3月11日。

平日なので多摩サイ&野川。 春を食べに行くのは今月末として、

今日は野川経由で とあるカフェに。 珍しく多摩サイが追い風だったし。
0311-1f.jpg

先月多摩サイを走ったけど ガス橋から丸子橋までという超短い距離だったので

今回は久しぶりに二子玉川まで。 そこから野川に入り遡上。
0311-2f.jpg
0311-3f.jpg
↑ 多摩サイの桜 見頃ですっ!

調布に入ったあたりから 野川を離脱しちょいと 山を登ります・・・

丘? 坂です。 はぁはぁしながら上がりきり  一般道を進むとありますマイクロカフェ。

テレビでも紹介されたようです。隣がスーパーなのでそこの駐輪場へ。(大丈夫指定です)

平日だから空いていると思いきや 意外と店内は混雑。 何とか

席は確保出来ましたが 少し遅ければ 並んでましたね。

このカフェは 新潟のお料理を出しているようで 夜は勿論新潟の

地酒が飲めるようですよ~ 

で ランチはこれを頼んでみました↓
0311-4f.jpg

もち豚の角煮丼。 お肉はトロトロで美味しかったです。

他のメニューも美味しそうだったし 距離もそこそこ走れるから

また来てもいいかも。

ご飯の途中で 召集がかかり急いで帰らなくてはならなくなり

HOTコーヒーを急いで飲んで帰路に着きました。

0311-5f.jpg
↑ スヤスヤ

本日の走行  50.56キロ

↓ 花粉のあとは 桜です!
スポンサーサイト

コメント

早いですよねー

あっという間に桜開花。
桜撮りに走る気になりますね。
多摩サイはお手頃で好きです。
どんだけ走ったことか(笑)

ホットケーキ食べに行かないと!!

林檎さま>

本当に一年があっという間ですよね~  ソメイヨシノもそろそろ蕾も
ふくらみ 開くぞ! 開くぞ!! って声が聞こえて来そうです← ナイナイ

私が自転車に乗り始めた頃は よーく多摩サイ走ってました。
道を知らなかったので ここなら地図要らずだったからe-446
楽しく走ってました。最近は野川をノンビリ走るのが好きです。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR