マクロビ坦々麺ポタぼた

北陸新幹線開業の日、そして上野東京ライン開業そして

ホワイトデーだった今日 早朝から旦那を現場に送る為

午前5時半に起き 6時出発。 7時少し過ぎに到着し

スクーターを乗って帰って来たのが午前8時。

んー 眠い・・・・

何も無かったら たまちゃん号担いで 輪行の予定だったが

こんな用事と天候が不安定って事もあり先送りに。 更に

上野東京ライン開業その日に 乗ってみようかと思ってたりして。

もしかして 空いてるか? という淡い期待もあったりするが 

爪が甘い事を後になって知る事となるのは目に見えているな・・・

てな事で、眠いけど走る時間が出来たので少しでも走っておこうと

思っていても なかなか家から出る事が出来ず ウダウダ ウダウダ。 

時間は刻一刻過ぎて行き 悩んでいるうちに お昼近くに。

こうなちゃうと テンション上らずなかなか重い腰が上らない。

が、少しでも走っておかないと 今月ノルマが怪しくなるので いつもの

お店油揚げへ。 今回は野菜多め+150円でラー油少な目で。

で、これ↓
0314-1f.jpg


野菜は・・・・多いのかなぁ?こんなもんか?  そして極端にラー油が少ない。

ま、いっか 美味しかったから。

食後はいつものように羽田の鳥居で休憩し そそくさ帰宅。
0314-2f.jpg
0314-3f.jpg
0314-4f.jpg
↑ 呼んだら お返事だけしてくれました 
0314-5fa.jpg

明日からのお仕事頑張りますっ!!

本日の走行  11.47キロ

↓ 天気が不安定な春だわねぇ~
スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、おはようございます。

ありますよね~なんかこうグダグダっぽく
なっちゃう日って、
で、少しでも動いた後って
私の場合、チョット動けたからいいかって思うより
結局動くんだったら、気合入れてれば、
って後ろ向きになる確率高し..

輪行したーーーい!!

三島の苔丸さま>

こんばんは~

確かにそれはありますよね。 結局走るんだから もう少し
しゃんとせいっ!って時も・・・ 

予定していた事がうまく運ばないと こうグダグダになっちゃうことが
多いような気がするけど、これも自分なんですよね・・・ イカンイカン。
それと、ちょいと都内とかも飽きて来てる感もあったりして。
気分が乗らない時は スパッと乗らないっても1つの方法なのかも
しれませんね。(と、自分に甘くなる・・・)
 

お疲れ様でしたっ*(^o^)/*

担々麺(笑)
先日食べましたっ*\(^o^)/*
私が食べた担々麺と違って王道ですね〜
満々万が一、此方へ夜お越しの際には行徳の福栄飯店お薦めです*\(^o^)/*

No title

ふぅ~さんさま>
おはよーございます。
担々麺にも数々あります。ここの担々麺は
また違った形の担々麺ですよね。
機会があれば汁無し担々麺にも挑戦
したいところです。

行徳ですね!了解ですe-257
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR