陽気に誘われポタぼた

仕事が一段落し 陽気に誘われちょいとお台場へ。

行きは作業がある旦那の車に便乗し(勿論自転車も) 楽々

お台場 in。 こちらに到着したのが午前10時半頃。
0322-1f.jpg
↑ タイヤデカし・・・
0322-2f.jpg



朝ごはんを食べてなかったので 腹減り。  いつもの

ロハスカフェには凄い近い場所なので ランチめがけて

カフェに直行~ (ってか 計画的)
0322-3f.jpg

祝日はテラスのみ出入り口になっているみたい。なので

重たいドアを開け店内へ。 午前11時過ぎ。

さてさて今日は 何にしよう~ ポークの炭火ローストだったかな?

それにスープを付けて。 ランチにはドリンクバーを選ぶ。

が、これ↓
0322-4f.jpg


なかなか厚みがあって美味しかったです。 それに観光地からは

少し離れているので ガチャガチャしてなくて ゆっくりする事が出来た。

これからの季節 テラス席が気持ち良さそう。

お腹が一杯になり ふらふらと豊洲方面へ。 途中 ゆりかもめ国際展示場駅を

通ったら人が沢山。 どうもコミケとやらをやっていたようです。 おばさんにゃ

コミケがよく判らないので スルー。
0322-5f.jpg
↑ ランニングコースに立ってる道しるべ 遠近法でなかなかエエね!

前回お台場で ふっ飛んだので今回は気を引き締め走りました。 お陰で

ふっ飛ぶ事も無く 滞りなく走行出来 帰りは天王洲のパン屋さんに寄って

買い物して帰宅。  走ってて気持ちが良い いい陽気でした~~
0322-6f.jpg
↑ 芝浦の公園で足つぼマッサージ これ意外と効くぅ~~
0322-7f.jpg
↑パン屋さんでお買い物~

本日の走行  23.16キロ

↓ さくらはもうすぐ!!  
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR