近場をウロウロポタぼた

朝から風が強い一日でしたね~  しかし天気が良いので勿体ない。

今日は雨の心配もないってんで 今日こそ自転車に乗ろうと!意気込みは

あったものの ドコに行こうかと悩んだ末 いつもの近場で過ごす事に。

木曜日に久しぶりにプールへ。以前行っていたジムのお友達からのお誘いと

指導して欲しいという要望で。そんでもって 久しぶりなので私は軽く流す程度の

200m。 その後は、指導のみ。 が、翌日全身筋肉痛で・・・その疲れがまだ

取れない土曜日でして 何とも情けない。 プールはボチボチと今後も進めて

行こうと思いつつ 月間ノルマも進めていかなくてはならないので 少しでもと。

今回はガス橋から多摩サイに入り 河口に向かって走ります。  勿論向かい風。

このぐらいは何とか走らないと 距離も短いのでね。
0418-1f.jpg
0418-2f.jpg
0418-3f.jpg
↑ ココはアスファルトが新しいので気持ちエエです~スイスイ~

羽田弁天橋に到着し 取り合えず一枚写真を撮ってすぐ移動。 お腹空いてます。
0418-4f.jpg


いつもは油揚げの多摩サイなので今回はその逆コースって感じですね。

で、お得意の油揚げに直行し 今日はカフェランチにしてみました。↓
0418-5f.jpg
0418-6f.jpg
↑ 一応駐車場もあります 限定1台のみ!!


食後は 気になるパン屋さんをサイトで見つけたので行って見ることにしました。

スマホのナビで進んで行くと 七辻に出た。↓
0418-7f.jpg

もう少し引きで写真を撮れば良かったけど・・・一応7本の通りがあります。

こんな恐ろしい場所だけど信号機なし!で大きな事故は起こってないそう。

見通し悪いもんね。

京急の線路を越え JRの線路も越えた線路っパタにそのパン屋さんはあります。

中に入ると 少々小振りだけど 美味しそうなパンが沢山ありました。

何種類かチョイス。 ここはイートインもOK。 
0418-8f.jpg

購入後は郵便局の本局へ 再配達が面倒だから取りに行っちゃった方が

速いので郵便局へ サングラスにマスクと とっても怪しいカッコで。

無事受け取り(怪しいから駄目っ!って言われるかと思ったよ) 帰路に。

ちょっと時間調整にと 近くの公園で先程買ったパンを食べる。
0418-10f.jpg
0418-9f.jpg

少し焼き色が濃いクロワッサンを頂く・・・・ 普通に美味しいっす。

パイ系もサクサクしてて良かった。

用事を済ませるポタぼたになってしまったが 少し距離は稼げた。

残り100キロは来週末から頑張らないと・・・・です。

本日の走行 26.91キロ

↓ 八重桜が綺麗ですぅ~~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたっ*(^o^)/*

今月は雨続きで皆さん乗れてませんよねぇ〜(−_−;)
でも、パートのおばさん様ならやる気さえ出せばって距離でしようか?*\(^o^)/*
ウチの奥さんにも見習って欲しいものです;^_^A(笑)
昨日はウチも砂町銀座商店街ポタ行って来ましたっ
今回は3人です*\(^o^)/*
のんびり食べポタ?食べ過ぎポタ?楽しんで来ましたっ*\(^o^)/*

こんにちわ

憧れの都会ポタ
いつもワクワクして読ませていただいております

信号の無い交差点は見るからに危なそうですね
ベトナムやタイの、あれほどの交通量の街中でも信号はほとんどありませんが
事故もあまりないようです。

No title

ふぅ〜さんさま>

こんばんは~

今月は日照不足で野菜も高騰していますよね・・・雨で
仕事も自転車も大変です。 なので、やれるところまで
頑張ってみます! 有り難う御座います。

砂町商店街!! ここは食べ歩きにゃ とっても楽しい所ですよね
私もそろそろそちら方面へ出向いてみたいと思います。
 
楽しいのが一番です!!

今後とも宜しくお願い致します

tettyanさま>

ご訪問頂きありがとう御座います。
すいません こんな阿呆なブログですがお付き合い頂ければ
幸いです。

信号が無いわりには、ちゃんと原則して突っ込んで来る車は
いないそう。 実はこの方が事故が少ないかもしれませんね。



Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR