fc2ブログ

お茶タイム ポタぼた

さーて 今日はドコ いこ・・・  と、久しぶりに目黒川へ。

桜の時期に一度トライしたのですが 桜の名所ともあって超混雑。

人の多さに負けてしまい 目黒川は断念したっけね。

その花びら散った桜の木を見にポタぼた ← どんなんじゃこれ?

すると どうでしょう!! 期待通り桜の花びらは全て散り 葉っぱが

青々としていました。 そう! これこれ!!  ← 負け惜しみ・・・・
0426-2f.jpg

夏場はこの木陰で随分と助かるコースってもの事実。

桜のシーズンも終わったのですが 新しいお店がまた開店し

中目黒周辺は まだまだ人気が衰えません。

で、ふと見上げと・・・・ う、 宇宙人に侵略されている 家があるるるる!!
0426-1f.jpg
↑ 実はお店

ここの家の人って大丈夫なのだろうか・・・・頭にチップなど埋められて

無いだろうか・・・・ などと心配しつつ 246号にぶつかり 目黒川は暗渠となる。
0426-3f.jpg

池尻大橋から246を少し走り裏道を入ります。 するとありました。

インスパイアードスターバックス。 店内はこざっぱりしていますが 1人がけ用

ソファーとか 大きなダイニングテーブルだったり わりと静かめ。 おのおのPCを

したり 本を読んだり優雅な時間。 アイスコーヒーをオーダーしたのですが 少々

お高めですね・・・・  店内人が多かったので写真はありませんが、ゆっくり

静かなお茶タイムを楽しめました。
0426-4f.jpg

ここから 世田谷公園→三宿→五本木→駒沢通り→いつもの呑川で帰宅。
0426-6f.jpg
↑ いつもの呑川 緑ヶ丘周辺

本日の走行  31.79キロ

↓月間ノルマまでもう少しっ!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。更にbirdyを迎え輪行も。美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR