肉フェスポタぼた

GW前半から始まった肉フェス。後半第2部初日の5月1日行って来ました

駒沢公園。 いつものコースで駒沢へ。
0501-1f.jpg
↑ 並走禁止じゃなかったっけーーー????

会場は10時からの開始。私は10時半に到着し自転車を止め会場入り。
0501-2f.jpg
↑ 緑が気持ちいいよ~
0501-3f.jpg
↑ 平日だからこのぐらい。でもテントの中で食事してる人多し

ラーメンフェスより人が多いという印象。 入場は無料でチケット売り場で

チケット購入か チャージした電子マネーで支払いが出来る。 今回 Suicaを事前に

チャージしてこれで支払う事に。(現地ではチャージ不可です!!)

肉フェスってゆーぐらいなので 牛以外にも鶏や豚肉もある。

ココに来て 鶏や豚じゃないでしょう。 やっぱり「牛」だモー!

で、今回ここに並んでみた↓
0501-4f.jpg

人気のあるブースは並びます。それに炭火で焼いている との事。

すぐ購入出来るブースも多々ありましたが 折角だからと。

肉の味を楽しむには シンプルなものをと 牛串を。 これ一本売り700円。

・・・・・・・  微妙に高い。 一本で700円。 牛丼2杯やね。

並ぶ事15分。手に入れたのがこれ↓
0501-5f.jpg


写真よりなんだかボリュームダウンしている気が・・・・

そして実食・・・ 肉です。  以上。  

なんだかよく判らず 値段が700円の次は1400円と べらぼうに高いので

ここでは終了 そして移動 尾山台のロイホで ランチして。
0501-6f.jpg


ランチ後は 多摩サイを河口に向けて走ります。 途中 人懐っこいにゃんこさんに

挨拶。 とっても良い子達でした。(ウチの子達より栄養が行き届いている・・・)
0501-7f.jpg
0501-8f.jpg
0501-9f.jpg


羽田弁天橋でちょい休憩し この日とっても暑かったので 今年初のカキ氷

いってみました。(ここは年中カキ氷出してます)
0501-10f.jpg
0501-11f.jpg

今年の夏はどうなる事やら・・・ と カキ氷を食べ 帰路に着きました。

本日の走行  41.16㌔

↓ なんだか初夏を通り越してね?

コメント

こんばんは

他にお肉は食べなかったんですか(笑
カキ氷、美味しそう!
私も食べたい☀️

カキ氷の季節です!

ab7さま>

こんにちは~

他のお肉は食べなかったんですぅ~  最低700円で 
この次は1400円 2100円と・・・・ 複数人で
ワイワイと複数人で食べるのがいい見たいです。一人だと
それしか 食べられないからね・・・
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR