リンプロバーゲンと蔵前ポタぼた

リンプロのバーゲンがあるってんで お友達と行ってみる。

お買い得商品に巡り合えるかな?? (デジカメのバッテリーが切れスマホ写真)


お友達とはいつもの交番の前。 だけど少し早めに到着しその交番の

近くのベンチで朝食タイム。 セブンのドーナッツ。
0503-1f.jpg


時間になりお友達現れ出発。 取り合えずランチする店は人気があるので

先にランチを済ませようと 店に到着するが GW期間中お休みで・・・

あちゃぱーーー!!  んなら第二候補のお店に行ってみた 田原町。

第二候補のお店は ペリカンのパン屋さんの裏手にある・・・って事で

適当に走る・・・・ すると 通過しかけたお店がその目的のお店でした。

自転車を止め 入り口側に席を取り(自転車監視出来る) 先払い。

軽食系のカフェで パニーニのBLTサンドスクランブルエッグOP付けて。

もともと倉庫だったところがカフェになっていて 開放感あり。 ちょっとした

休憩で使うのも良し。 お店の感じは良かった。
0503-2f.jpg
0503-3f.jpg
0503-6f.jpg

食事も済んだので さて行こう! 今回の目的リンプロへ。 合羽橋ニイミビルの

並び。 早速 店内で品物物色。 が、私は これ!!といったモノには出会えず終了。

お友達は無事購入完了。  目的終了したので 暑いしさて帰ろ・・・・ところが!

!!!!! な、なに??  サイコンがいきなり馬鹿になり 全部データ飛んだ。

ほんの数分前まで普通に動いていたのに!! ここまでの距離を確認したのに!!

電池は替えてからそれ程経つわけでもなく 最初の時間から設定しなおし。

距離はお友達の距離を聞いて+数キロすればOKなのだが・・・・ 

この不具合はいったいなんだろうなぁ? またこーゆーのが起こると

困るな。 

帰り道 柳橋でお買い物し(私は買わず) 水天宮近くの今半に寄り道買い物。
0503-4f.jpg
0503-7f.jpg

天王洲でおやつを食べて 帰路に。
0503-5f.jpg
↑ バナナパンケーキ? か? モチモチ系~

本日の走行 だいたい40キロ前後

↓ サイコン馬鹿になったの思い当たるフシ無し
スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、おはようございます。

サイコンは御愁傷様でした。
理由なんですかね。
全然関係ないですが、ガーミンのGPSは
時々モードが勝手に切り替わる。
どうも車が通過した時とかに多い。
その辺の電波かな~と思ってますが。

No title

三島の苔丸さま>

こんにちは~

このサイコンの不具合ってなんでしょうねぇ~ 電池は本体レシーバー共に
2月に替えたばっかりなのに・・・・です。  サイコンの本体の近くで
デジカメの電源をONしたり するとサイコンが動いたりするのですが
今回デジカメのバッテリー切れで持参せず。

強力な電波障害かなにかでしょうかねぇ。困ったもんです・・・i-241

こんばんは

写真、ちょっと変わりましたね。

お疲れ様でしたっ;^_^A

肉フェスは残念な感じに見えましたっ;^_^A
あれなら砂町銀座商店街の焼き鳥の方が安くて納得いきます;^_^A(笑)

私も市川塩浜の工場前通る時にサイコン必ずゼロ表示になります(−_−;)
サイコン 大丈夫だと良いのですが(−_−;)

No title

ab7さま>

こんにちは~

この日はコンデジのバッテリー切れで
スマホカメラとアプリのカメラで写してみました~!!

No title

ふぅ〜さんさま>

こんにちは~!!

肉フェスはこれも 残念っ!! でした。 1人で行くと限界があるので
複数人で行く事をオススメします。  って今日6日までなのですが・・・・

やっぱりね 砂町は凄い!! コスパよし!旨いし! 全然OKですよ~

私も近いウチに砂町食べ歩きしようと思います。


あら、ふぅ〜さんのサイコンも 変な現象に見舞われているの
ですね。 困ったもんですよね。 今日、走って来ましたが
正常に動いています。 目に見えない障害だから 困りますね。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR