自転車乗るにゃ良い季節ポタぼた

晴天でこんなに風も穏やかなのに 自転車に乗らないなんて勿体無い!

少しだけど お弁当買ってポタぼた。
0511-1f.jpg

蒲田で鳥久のお弁当を購入し 先日訪れた多摩川右岸側へ移動。

ここの公園 穴場的で気に入っちっゃた。 家の近所にも大きな公園が

あるけど(砂浜の海岸) 近すぎて通るだけ。 近いとそんなもんかも知れませんね。
0511-2f.jpg

前回と同じテーブルが空いていたので そこに座り先程買ったお弁当を。
0511-3f.jpg
0511-4f.jpg
↑ 縦にしてたのでご飯が偏ってしまった


ここの弁当は美味しいんですよ。 今回はクールさんオススメの特製弁当をチョイス。

あ゛ー 旨い。 先月職場で食べたばかりだけど また食べちゃいました。

食べ終った後は 多摩川左岸を遡上。 多摩川大橋付近ぐらいまで草を刈ってました。
0511-9f.jpg

その先はまだ ボーボー。
0511-10f.jpg

ガス橋で多摩サイOUTし 帰宅。
0511-11f.jpg

短い時間だったけど 湿度も無く 爽やかな一日でした。

本日の走行 26.05キロ

↓ 既に月間ノルマ達成~230キロ 今月はもう少し走れそう?です。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

今月は目標の倍走れそうですね☀️
お弁当ポタ、いいですね。
私もやりたいけど、運ぶ方法を考えないと(笑

お弁当

左の上は何が入っているのですか?
写真だと色付きのご飯に見えます(*´▽`*)

外で食べると美味しいですよねー。
自転車乗っていなかったらやらなかったことがたくさんあったと思います。

こんにちは

ab7さま>

有り難う御座います。 ・・・倍!! 倍  バイ・・・400・・・
う~ん う~ん・・・ 滝汗・・・・

ピクニックポタ この時期には最高ですね。
近い場所ならハンドルでブラブラさせて。
そこそこ走るなら・・・やっぱり考えないと
気持ちよく 偏ります。

先日本牧珈琲さんへいて来ました

林檎さま>

こんにちは。

ここのお弁当は 名前が鳥久っていうぐらいなので 鶏肉中心。

おかづは 焼き鳥塩味が上の方にあり その下に鳥の竜田揚げ。
竜田揚げの裏にチキンカツが隠れていて 鳥団子にジャガイモ
かまぼこです。 メニューはこちら!↓
http://www.torikyu.co.jp/shina.html
これに サラダとおしんこを別途用意するとかなり豪華になりまーす。

No title

奥さん、これですよ、これ。特製弁当♪
大田区民の共通の話題ですねwww

No title

クールさま>

こんばんは。
これですね!オススメ!!

そぼろも美味しそうなので、次回は
そぼろにしようかな?鮭も美味しいん
ですって!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR