ぽんぎー(六本木)ポタぼた

久しぶりの仕事で疲労が溜まりつつも 朝 猫にペロペロ攻撃やガブっ攻撃

耳元で にゃーにゃー攻撃され 疲れが取りきれてない状態で起床。

さて今日は 今月末までにグルーポンで買ったクーポンを消化しなくては!と

溜まったお洗濯をしてから出発!!


今回向かったのは六本木。 なるべく平坦コースで行こうと思っていたが

面倒だったので 東京タワー裏 飯倉の坂にアタック。 そして、後ろから来た

ロードあっさり すっきり抜かれ 歩く速度程度で坂を上る。

登りきった所で 六本木方面へ行き そこで地図を確認して裏道へ。

坂を下ると ありました。 そう、メディアでも紹介されている ポテトフライ専門店の

「ダンシャク」。 ジャガイモの品種の名前やね。

で、このクーポンだとポテトフライにディップソースと飲み物のセット。

ディップソースはチェダーチーズと飲み物は烏龍をチョイス。

暫く待ってからブツを受けとり 設置してある隣のテーブルへ移動。
0523-1f.jpg
0523-2f.jpg

味は見た目で想像出きるので全然 裏切らなかったです。

そう 芋のとチーズです。 
0523-3f.jpg
↑ テイクアウトも出来ますよん
0523-4f.jpg
↑ ぱっかぁ~~~ん  と開けるとこれ

そしてこれブランチなんだけど これぐらい・・・なんて思ってたら

結構これだけで 寄り道せず。帰り道 田町で 麺屋武蔵があるので

一瞬寄ろうかと思ったが 芋が思いの他 腹持ちが良く 無理矢理

ラーメン食べるのもどうだろうか・・・と 今回はスルーし帰宅。(珍しい!!)
0523-5f.jpg
↑ 虎ノ門ヒルズんとこのトンネル

これで今月中のクーポン1枚消化。 あと スタバのドリンク券消化しないと。

来月19日までのクーポンも消化しなくてはならないが これは来月にでも。

帰り道 道草しながらにゃんこ なでなでして帰宅。
0523-6f.jpg
↑ 寝ながら ムクリ・・・  からのぉ~
0523-7f.jpg
↑ にょい~~~ん
0523-8f.jpg
↑ くるりんしている にゃんに 車に気をつけるんだぞ!!と強く言い聞かせて来ました

本日の走行  26.69キロ

↓ たかがイモ されどイモ 炭水化物パワーは凄い!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ポテトは見た感じもかなりのボリュームですね(笑
ニャンコ、撫でられてとても気持ち良さそう。
可愛い!

にゃんこのにょにょにょ・・・

v-283こにゃんちわ
にょい~~ん・・・デレデレになりますわ。
これの変形で、両手(足?)で頭抱えてぐぐぐからのぉ~
にょにょにょ~んバージョン(!?)ってのもありますよねv-10
・・・・っぷv-413

No title

ab7さま>

こんにちは~

流石はポテトフライ専門店ですよね(とか言いつつパンもある)
たかがイモと侮るなかれ! 結構お腹が一杯になります。
車行きかう六本木の空の下で食べるのもまたこれ
排気ガスまみれ・・・i-229

とってもいい子でした

ちゃびさま>

こんにゃちは~!!

あります あります!! クロス頭抱え からのぉ~ にょい~~ん 
からの あくびi-237。 
首輪をしてたので 飼い猫ちゃんみたいですが
車どおりも多いので 気をつけて欲しいですよね。(ホントは家飼いが
エエんですけどねぇ・・・  危ないから)
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR