ステーキクーポン消化ポタぼた

ネットで購入したクーポンの期限が近づいて来て 行かないと

購入代金が パーになっちゃう。 そうはさせん!!と ぼたぼたと用賀を

目指します。

いつもの呑川&緑道→246号→用賀中町通りから ちょこちょこっと入ったトコ。

用賀駅は地下になりますが お昼時ともあり結構賑わいがありました。

クーポン使用時間は13時~ お昼の忙しい時間は避けたクーポン。

店前に自転車を停め 置いてある木の椅子に地球?止め。自転車持って行く

ならその木の椅子も持って行かないと引きずる事になるぞ!! になるように

ワイヤーロック
0610-1f.jpg
↑ 後輪の方にある木の椅子にロック

店内に入り席に案内されメニューを見るとランチステーキ150g

半額クーポンなのでお徳ちゃん。 それにサラダ・ライス

ソフトドリンクが付きます。 150gが基本で 50g増すごとに350円+。

150gじゃ少ないので+50gの200gでオーダー。 時間をずらして入店したのですが

その後団体さんがワサワサと訪れ なかなかの繁盛店のようです。

団体のオーダーが入る前に注文したので 出て来たのがコレ↓(速かった!)
0610-2f.jpg
↑ 大根サラダにゴマドレッシングでした

200gって意外や楽にイケルな。 250g~300gはイケソウだ

胡椒ベースなので 味付けは5種類からお好みで。  ライスは少々少なめなので

がっつり炭水化物の方は大盛がよろしいかと。(初回大盛無料)

ランチステーキも安い方だと思います。 ステーキ以外にもチキンステーキなどもあります。

牛が苦手な方には鳥を。 ステーキ丼やプレートもあるようです。

男性2人で営業していて 接客も良いし女子のように手際がいい 動きに無駄が無い。

家の近くにあれば尚良いんですけどね お肉も柔らかくなかなか

美味しかったです。 何軒か気になるお店があったので 用賀通いになりそう

帰りは来た道を戻り 季節柄あじさいが咲いていたので スカンク号と一緒にパチリ。
0610-3f.jpg
0610-4f.jpg

明日から梅雨らしい空模様だそうで 貴重な晴れ間。 月間ノルマも既に達成。

あとは グーダラな生活しても大丈夫だ!← 駄目駄目じゃん! 

本日の走行  32.56キロ

↓ よしっ!  晴れ間見つけてまだまだ走るぞっ!! ←多分っ!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたっ*(^o^)/*

この時点で月間目標クリアーって事は 今月600kmペース*\(^o^)/*
行けるとこ迄行っちゃいますかっ?*\(^o^)/*
ウチの奥さんも〜関宿城往復125km何回かやろうかなぁ〜発言出てきましたっ*\(^o^)/*
でも今日は 昨日一昨日の疲れで奥さん私共々お疲れモードで仕事に向かいます;^_^A

No title

ふぅ~さんさま>

こんばんわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今月 う~ん 600は多すぎまふー。
晴れ間チャンスあれば走りたいと思います。

な、なんと!関宿を何回も? それは良い傾向
なので 700× も近いかもですね(* ̄ー ̄)
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR