なるべく日陰ボタぼた

また・・・ またですよ お寝坊さん。 日が昇ってからじゃ 出動遅いんです。

でも、走らないとノルマ達成出来ないので 頑張ります。

出遅れ感満載で 日陰 日陰と・・・ のコースだと いつもの呑川。

そこから日にあたってしまうが 頑張って駒沢通りを進んで

目黒川沿いでまた日陰コースをチョイス。

駒沢通りで暑さ爆発! 顔に日よけマスク装着。 かなり怪しい格好で

おばさん自転車こぎこぎ。 帽子・グローブ・靴意外は全て黒。

怪しさをプンプンさせながら 山手通りで目黒川に。
0719-1f.jpg
↑ 目黒川


目黒川沿いに(あくまでも日陰)五反田方面。 

朝起きた時は 食欲が無かったが やはり ノロノロでも

動いているとお腹が空いて来たので 五反田でブランチ。

ファミレスでも良かったが あいにく自転車を停められる場所が

確保出来なかったので フラフラと探していると! お!!

店前にガードレール有りの地球止めの 店内から監視出きるので

この店に ↓
0719-3f.jpg
↑ こんどはパンケーキ食べよーーっと


もともとはハワイから上陸したハンバーガー屋さんたけど

今日はハンバーガー気分じゃ無かったのでBLTサンドを注文。

テーブル席で注文を受けるタイプかと思ったら 某チェーンハンバーガー店と

同じシステム。 番号札を貰い 出来上がったらテーブルまで持って来て

くれる。  チェーン店だからそんなもんだと 納得しつつ席に着き自転車を

監視しながら BLTサンドを暫し待つ。 待つ事数分(早い!) ↓
0719-2f.jpg
↑ BLTサンドとたっぷりアイスコーヒー!!

あら、ハンバーガーと同じく イモ付き。 しかも ほっそーーーい。

でも カリカリしてておいちい。 

BLTサンドは普通に美味しく頂きました。

あ、このお店 店に入るなり「いらっしゃいませ」ではなくこう言われます

「アロハー!!」   アロハーと返した方が良いのであろうか・・・・


午前11時になり 空調の効いた店内から 外を覗くと ギラギラとした太陽に

通り行き交う人が暑そうにしている姿を見て 「出たくない・・・」と 思う程

快適な空間にどっぷりとこのまま浸かってやろうかとも考えたが 

そーゆー訳にゃ いかんので泣く泣く店を後に。

あ゛ー  この暑さだったら肉の脂が溶けるように 私の腹に付着している

この脂も溶けだしてくれればいいのに・・・・と思う おばさんでありました。

本日の走行 28.60キロ

↓ おばさんは夜になると元気になる!(だから寝坊する)
スポンサーサイト

コメント

No title

v-283こにゃんちわ
北海道、涼しい蓮なのに、メチャ暑いです。
私もどこぞのハードな事より、暑さにコミットしたぁ~いv-290
田園地帯の漕ぎ漕ぎは快適ですが、天井は空なんで日蔭なし。
日蔭目指せば、道はウジャウジャ・・・(そちらの密度の比じゃありませんがねv-356)
なので、すっかりデブ出不精になっとります。

No title

ちゃびさま>

こんばんにゃぁ~

近年 北の大地は30℃越えが珍しく無くなって
きてますよね。どうなっちまったんでしょう。

たし確かにそうですよね。田園風景は素敵だけど
木陰が無い… 走りやすいけど 突発の雨も
困りますね😱
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR