バッタバタの多摩サイポタぼた

仕事や暑さや雨とかで 11日振りの自転車です。 筋肉痛になりそうだ・・・と

思いつつ 早寝したので早起きの午前3時半。 外は真っ暗。

なんやかんやで午前4時半過ぎに出発!

いつものガス橋から多摩サイに入る。 時間が早めなのか人も自転車も少ないので

快適快適。  がっ、この時期忘れていました。 まだ少ないですけど バッタの時期。

実際生きているバッタには遭遇しませんでしたが バッタだけにバタバタとお亡くなりに

なっている姿には遭遇。 それを避けながら 多摩サイを遡上。

せせらぎ館でトイレ休憩し 先へ進みます。
0819-1f.jpg

調布付近では 今週末花火大会が行われるようで 沢山の椅子が並べられていました。

これなら場所取りしなくてもいいですね。 テーブル席付きもあるようです。

確か、二子玉川も花火大会が。 あちらこちらで 空に華か咲きますね。

今日は玉川兄弟に会いに行く気はサラサラ無いので 是政橋でUターン。
0819-2f.jpg

是政橋手前ぐらいから ポチポチ雨が落ちてきていたので 雨雲レーダーを

見ると・・・ ん?! この先に雨雲が。 このまま遡上すると 雨雲に突進する事に

なるので ここはあっさりサクサクっと帰ります。

二子玉川過ぎて お腹が空いたので持参した ようかんとゼリーを。
0819-4f.jpg

スティック状の「えいようかん」は 開封しなくても にゅっ と押し出せば

食べられるので 手がベタベタしなくてコレいい!! 
0819-5f.jpg

休憩後 いつもだったらガス橋で多摩サイ離脱ですが 今日は羽田まで走り

距離を稼ぎます。
0819-6f.jpg

時間調整に 近くのカフェで 軽くパンを食べて帰宅。
0819-7f.jpg

久しぶりに走ったので 明日は筋肉痛になりそうです。(か、何日か後に出るか・・・)

本日の走行 67.97キロ
0819-8f.jpg
↑ 竜宮城ぷるぷる と かめかめ

↓ ノルマ消化に希望のヒカリが・・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたっ*(^o^)/*

しっかりと堅実に距離稼いでますねっ*\(^o^)/*(笑)
最後の竜宮城が気になるんですけどぉ〜(笑)

No title

ふぅ〜さんさま>

こんばんは~  何とかチョロチョロと距離を縮めています。
あともう少しなので 頑張りますっ!!

竜宮城はauの店舗にて受け取れますよ。ドコの会社でも
大丈夫 スマホ持参で。 多分簡単なアンケートに答えなくっちゃ
ならないので それが手間ですけど・・・
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR