ごっつぁんポタぼた

まぁーだ残暑が厳しいので 朝走ります。 今日は起きられたので。(昨日は寝坊・・)

で、いつもの呑川を走る。 駒沢公園往復だと距離がちーと短いので

環八上野毛経由 二子玉川から多摩サイに。

途中自由ヶ丘を通りましたが まだ朝なので店も開いてなきゃ

人通りも少なく 閑散としている。 
0822-1f.jpg
0822-2f.jpg

それにしても蒸し暑い・・・  午前7時ぐらいだと全然涼しくないし 風も無く。


環八を越え 坂を一気に下ると 二子玉川の公園の所に出る。 

そこから丸子川沿いに木陰をチンタラと走る。

途中等々力渓谷方面へ森林浴。 空気が一気に変わってなんともまー

涼しいこと。 暫しここで休憩涼みます。 
0822-3f.jpg
0822-4f.jpg


そろそろお腹も空いて来たので移動。 多摩サイに出て 大師橋まで走行。

下流の方は比較的道が広いので 人がそこそこ居てもそれ程苦にならず。

大鳥居の瓦斯戸で朝ごはん。今日は和食 サバ定。 水分取り巻くってやる! と

ドリンクバー付き
0822-5f.jpg

涼しい店内で まったりして   おっと そろそろ帰りましょう。 そしてお昼寝でも

しようかねぇ~    ・・・・・

ん?  待てよ これって  自転車ポタって(朝稽古)→モーニング(ご飯食べて)→寝る・・・

これじゃ 力士だよ・・・  どすこいっ!

痩せない訳だ!!


本日の走行  36.42キロ

↓ モーニングでちゃんこがあったら本当に怖いわ~
スポンサーサイト

コメント

No title

朝稽古、ごはんお疲れ様でした。(笑)

等々力渓谷っていまも自然がたくさん残っていて、いい雰囲気ですね〜
東京西部にもと思うけど、なかなか行けないなあ〜 まあ、そのうちに。

No title

v-283こにゃんちわ
稽古せぬまま『ちゃんこもどき』で
仮眠(☚めちゃかっこつけた表現v-356)したことは何度もあるでごわす
・・・ごっつあんですe-429

ところで・・・・
1枚目の写真のハンドルバッグのベルト左側のベージュっぽいのは
ヒモを抑えている輪ゴムですか・・・v-236
すいません、小さな事がきになるものでして・・・(右京かぁっ)

朝稽古お疲れ様でしたっ*(^o^)/*(笑)

早朝 良いですねぇ〜*\(^o^)/*
夜だけじゃなく朝も走るようになったら月間目標楽勝っぽいですもん*\(^o^)/*
多分、パートのおばさん様ってオレと同じタイプなんだろうなぁ〜(笑)

No title

Tomyさま>

こんばんは。

ごっつあんですっ!!

等々力渓谷は都内とは思えない場所です。 自転車は留守番させて
歩いてみるも良し・・・ ですがビンディングシューズの方々には
ちと辛い場所でもありますね。

No title

ちゃびさま>

こんばんにゃ

ごっつあんですっ!! ちゃびさんもプチ朝稽古したんすね!!
地道に力士化計画実行しましょうi-179

あ、ベージュのもんは はいゴムです。 何かあった時に
役立つかな?と。 ってか 空気入れを装着してるんですが
そのカバー紐がピラピラしてるのでそれの押さえも兼ねています。

昔 ドMと呼ばれて・・・

ふぅ〜さんさま>

こんばんは!!

ごっつあんですっ!!

暑いので朝走りましたが 涼しくなったらまた普通の時間に
戻りたいと思いますi-179 これから各河川のCR
には 虫が出始めるので 走る所を模索中です。

ふぅ~さんと同じタイプ・・・ すると追い込み系・・
だとすると どM系~  昔 どM!と言われた事あります・・・・昔 
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR