フルーツモーニングポタぼた

シルバーウイーク真っ只中 目黒で優雅にモーニング。

お友達と待ちあわせ 午前7時少し前。 モーニングの為 睡眠不足も

なんのその。 お目当てのモーニングに向けて出発!!


この時間の都内は車も少なく走りやすい。それに気温も低く快適。

目黒川沿いを進み 権之助坂を中腹まで上った所にお店はあります。

今日目黒では さんま祭が行われるようで登り旗が風にゆらゆらと

なびいてました。

お店に到着したのが午前7時15分。オープン15分前に到着 一番乗り!

自転車を駐輪し 店の前で待機。  そしてオープン間近になると人が

集まりだし あっと言う間に行列! 早めに来て良かったかも!

午前7時半にお店オープン! 店内に入り席に。 が、まだ席に余裕があったので

オープン時間に到着しても大丈夫でした(*´ω`)┛

で 今回これを注文↓
0920-1f.jpg

これは普通のトースト。 これに加え欲張りな私はこれも↓
0920-3f.jpg


巨峰とシャインマスカットのパンケーキ!!

お友達はフルーツサンド!!!  ↓
0920-2f.jpg


勿論 シェアして食べましたが 欲張り過ぎて 苦しい苦しい・・


私もフルーツサンドが食べたかったのですが 果物のアレルギーがあり

苦手なフルーツがあると困るので確実に食べられるメニューをチョイスした次第です。

1つフルーツサンドを食べましたが 苦手な果物は小さな破片だったので 

美味しく食べる事が出来 かなり満足なモーニングでした。

目黒川でお友達と別れ 駒沢通りで駒沢公園。 公園内を1周半程回り 一度

緑ヶ丘駅前まで戻る。 そこから自由ヶ丘を通り 尾山台。 坂を下って多摩川に。

多摩サイにでて羽田の鳥居まで。 ここでお昼時刻まで休憩し(時間調整)帰宅。
0920-4f.jpg

食べすぎて苦しかったモーニングも 家に着く頃にゃ お腹空いた!! 

な、おばさん肥ゆってる秋のポタぼたでした。
0920-5f.jpg

本日の走行 44.90キロ

↓ 飯がうまいっ!
スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、おはようございます。

げげ、モーニング食べるために行列ですか?
しかも、このシルバーウィーク期間中で、
普段どんだけ混むんだろう。

2皿目は、なんか、おされですね。
ここまでで結構お腹一杯になりそうです。
というか、私なら甘味よりも塩味系が
足りないとなりそう。

どうでもいいですが、このマスカットは
皮ごと食べるんですよね?

No title

こんちは〜
巨峰ってスライスしてあります?冷凍していない状態で
こんなにきれいに切れるんですかね?
トーストもパンケーキもフルーツサンドも美味そう〜

種無し皮ごと!

三島の苔丸さま>

こんばんは。

そうなんですよぉ~ モーニングに並ぶんです。
しかもテレビに出ちゃったもんだから余計かも
しれません。(って 私もテレビで知った)

はい、2皿目はしくじりました。 最初からパンケーキに
すれば良かったです。自分を過剰評価していたようです。

マスカット・巨峰共に 皮ごと食べられます。 とっても美味しかった!!

No title

Tomyさま>

こんばんは。

ブドウ類は 真っ二つになっていて種無しの皮ごと食べられますよ!
勿論 冷凍ではありません!!  スパッ! と綺麗にカットされています。

モーニングならこの値段なのでお得なんです。昼とか夜になると
値段が上るので 安い時間帯のモーニングを狙いました。
もともと果物屋さんだった・・・と思ったなぁ。 なので、店内も果物で
溢れかえっていましたよ。


Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR