頭痛ぽたぼた

12日振りに自転車に乗る。 脚がよわよわになってしまったので近場で慣らしを。

これだけ間が開いてしまうと 怠け者のおばさんはそのまま怠けてしまいそう

なので やっぱり月間目標があった方が良いのだな・・・と自分に言い聞かせ

午前10時に出発。

仕事期間中に 風邪を移されて薬を飲み飲み 仕事に遊びにと動いていたからか

疲れがどっと出たのか 自転車で出発して暫くしてから 何だかとっても調子が悪く

なる。 何とか最低30㌔はクリアーしたい所だけど・・・・

こんな調子なので のんびり呑川を遡上し呑川暗渠になる246号までを走行。
1005-1f.jpg

246号を走り駒沢公園通りから駒沢公園に入り半周し 自由通り。

途中から柿の木坂緑道を走り 環七へ出る。

野沢にあるパン屋さんへ寄り 食事系のハードパンとクロワッサンを購入。

途中で食べようかと思ったのだけど もう調子がどんどん悪くなっていくので

このまま来た道を戻り 帰路に着きました。

家に戻り 買ってきたパンを食べ薬を呑み そのまま意識不明。
(店の写真もパンも撮り忘れ 因みにパンはかなり旨かった♪)

その後回復したものの・・・ 休む時は休まないと おばさんだもの。

めっきり秋めいた 10月始めのトホホのほーなポタぼたでした。
1005-2f.jpg
1005-3f.jpg
↑ 写真を撮る元気もあまりなく こんなのしか写してませんでした・・・トホホのほー

本日の走行  31.03キロ

↓ セサミン飲んでるのになぁ~  おかしいなぁ~?
スポンサーサイト

コメント

お大事に〜

季節の変わり目だしね〜
暑くなるときよりも、寒くなるときのほうがぐっと体調崩しやすいでしょう。
体調悪いときはやっぱりぐっすり寝るのが一番。そしてほどほど食べて、
元気が出たら、その分ぱ〜っと走りましょう。まずはお大事に!

お大事に(−_−;)

体調不良って気持ちが下がっちゃいますよねぇ〜(−_−;)
季節の変わり目って事もあるのでしょうか?;^_^A
お大事にして下さいねぇ〜
で、元気になったらコッチ迄遊びにいらして下さい*\(^o^)/*(笑)

もう元気で~す!!

Tomyさま>

ありがとうございます。
頭痛持ちなもんで 突然襲われるんですよね。困ったものです。

ちょっと変だな・・と思ったら引き返す勇気も必要ですよね。

No title

ふぅ〜さんさま>

こんばんは。
有り難う御座います。 もう元気になりました!!
風邪の方は悪くならずに済み 回復傾向です。
今月は輪行計画もあるので体調を整えないと!

そちらへも是非 御伺いさせて頂きます。難関の葛西大橋も
頑張りますっ!!i-179
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR