いつもの場所いつものポタぼた

今日も今日とて あまり走れないが少しでも歩みましょう。

三連休の初日の土曜日 午前11時半頃出発し 多摩サイは

ガス橋へ向かいます。 ガス橋から遡上せず河口に向かって

漕ぎだし。 多摩サイの様子を見に。 
1010-1f.jpg

虫柱は無く 快適。 だけども また今年もこの季節。 にょいにょいと

虫が這っています。 中には半分ぺちゃんこでお亡くなりになっている

にょいにょい虫もおり もう少ししたら完全にピョンピョン系とかにょいにょい系は

居なくなるな・・・・と ホッ。  またその頃を見計らって 多摩サイを遡上しよう。

途中にゃんこと戯れながぼたぼたと走行。
1010-4f.jpg
1010-2f.jpg
↑ た、多分   怒ってないと思うのだけど・・・
1010-3f.jpg
↑  な、なんだか 怒っているような・・・Σ(゚д゚|||)

午後12時半頃に羽田は弁天橋の鳥居に到着。ランチ時間を少しずらしたいので

いつもの場所で写真&暫し休憩。
1010-5f.jpg


そろそろいいかな! と移動。 移動時間1分程。 ランチ時間ズレたのか 席は確保出来た。

で、いつものお店 油揚げでランチ。 野菜を食べたかったので今日は野菜のカフェランチ↓
1010-7f.jpg



種類沢山の野菜が摂れるので 野菜不足の時は助かります。 たっぷりお野菜摂取して

満足満足。

明日からまたお仕事頑張れる。                              気がする。

デザートに福田屋さんとこへ寄るも まだ「しばらく休ませて・・」の札が・・・

半分お店は開いていて テイクアウトのアイス系はやっている様子。 

だけどアイス気分じゃ無かったのでそのまま帰路に。
1010-8f.jpg


本日の走行  22.19キロ


お野菜食べてますぅ??
スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、おはようございます。

ゲ、ものすごく怒り表情。
本当、別に怒ってる訳ではないと思うが..
猫も顔に感情が現れるんですかね?
飼ったことないからわかんないけど。

野菜..最近またずるずる..400g割ってる..
しかもこんな種類は、そもそも冷蔵庫に無いです。

ウチの冷蔵庫にゃカット野菜

三島の苔丸さま>

こんばんは!!

でしょ・・・ 現場に居た時はあまり気が付かなかったのですが
写真を撮って観たところ、なんとも恐ろしい面構えでした。
これでもこの子は私の足にスリスリ寄って来る 良い子なんですけどね・・・
人でも 怖い顔の人がいるけど 実はとっても優しい人も居るので
猫世界でもあるのかも知れませんね。

沢山の種類の野菜を食べるって 結構大変ですよね。経済的にも。
それに今 野菜が高いし・・・  

お疲れ様でしたっ*(^o^)/*

tomyさんはtomyさんらしく、パートのおばさん様もおばさん様らしいポタリングですねっ(笑)
最近の私は朝晩のディズニーぐるりが私らしいのか?;^_^A
でもねっ最近、自転車仲間が増えたので仲間とのポタと家族ポタも私らしいのかもしれません*\(^o^)/*

No title

ふぅ~さんさま>

こんにちは!✨😃❗

十人十色 楽しみ方も色々ありますよね。
ぼっちポタ グループポタ 家族ポタ それも
楽しければそれが自分らしい色であり自分らしいの
かもしれませんね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ふぅ~さんとこは いつも楽しそうでこちらも
楽しい気分にさせて頂いています!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR