新蕎麦深大寺ポタぼた

そろそろ頑張って走らないと 月間ノルマが危ない状態になっているなぁ~と・・(遠い目)

新蕎麦も出回り始めたので 深大寺へお蕎麦を食べに れっつら ご!
1024-1f.jpg


多摩サイ ガス橋でお友達と合流し遡上。 二子玉川から野川に突入。

因みに多摩サイ ガス橋から二子玉川まではパッタも芋虫も虫柱も無く

快適快適!!  でも、 混んではいましたが・・・・(土日は走りにくい)
1024-2f.jpg

野川はいつもどおり いい感じなので のんびりと走行。

深大寺に到着したのは 午前11時前。 人気店故 早く店に到着しないと

行列になるので それを避ける為に到着したのだが  ・・・・・・・

並んでるし。  店前には椅子が置かれ取り合えずは 椅子に座ったまま

順番を待つ。 この事態を避ける為だったのだが さすがは人気店だ。

15分程待った所で 店内へ案内される。
1024-3f.jpg

新蕎麦は9割とのこと。 天ざる 大盛を注文!  普通だと量が少ないのよね。

で、暫くして運ばれて来たのが これ! ↓
1024-4f.jpg



喉越し最高 つるつる つるつる~

サクサク食べて 店を後にする。 外には行列が出来ているしね。

来た道を戻り お茶なんぞもせず サクサク帰宅午後2時ジャスト!

帰宅したら・・・・  小腹が空いた。 蕎麦って消化にエエのね!

本日の走行 51.92キロ

帰り道 野川でカワセミちゃんに遭遇したよ!!
1024-5f.jpg
1024-6f.jpg
1024-7f.jpg
1024-8f.jpg
↑ コンデジなもので・・・ 


↓  蕎麦大盛食べたんだけどねぇ~ 運動で消費した??かも?(´∀`*)

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR