マリオと東京ラーメンショー第2幕ポタぼた

今日も行って来ました 東京ラーメンショーの第2幕目。 前半と後半では

ショップが変わるので色々楽しめるんです。けど、1人なのでそう何種類も

食べる事が出来ず・・・・それが残念。 ハーフがあれば良いのですがね。


いつものように呑川を駒沢公園へと向かい 半周程駒沢公園内を走って会場入り。
1029-1f.jpg
1029-2f.jpg


前回ラーメンショーのパンフレットを入手していたので あらかじめ食べる

ラーメンを決めて 他のラーメンなんぞ目もくれず 目的の店舗へと。

今回食べるのは これ↓ 福島鶏白湯ラーメン。 昨年も人気だった行列店。
1029-3f.jpg

今年は時間も早かったので誰も並んで無かった。1分程待ち 受け取り席へ。

そのラーメンが これっ!↓
1029-4f.jpg
1029-5f.jpg

んー これも意外やさっぱり 美味しい美味しい。 


ラーメンもう一杯イケそうだけど このままだと 小池さんになって

しまいそうなので 今年のラーメンショーは これにて終了。 

駒沢公園を後に。
1029-6f.jpg ガリガリくんバイバーイ!

ちょい気になるお店があるので 茶でもしようと 都立大学まで戻る。

都立大駅高架下に自転車の駐輪場があったのでそこに駐輪。屋根付きだから

雨でもエエね。  30分までは無料だけどそれ以上だと料金が発生するからか

ガラガラであった。少しお高いけど 安心である。
1029-7f.jpg

店前のメニューを見ると・・・・ どれも美味しそう。 お腹に聞いてみると「まだ入るよ」と

言うので店内へ。
1029-8f.jpg



席へ案内され コレ注文↓し 来た。
1029-9f.jpg
1029-10f.jpg

おお~  このサイズなら大丈夫だにゃ~  いただきまぁぁぁ~す!

んっ! 予想を裏切らない THE フレンチトーストです。

緑ヶ丘にある某フレンチトースト専門店より フレンチトーストしてます。

私はこちらの方がエエな。   で、お店は倉式珈琲なんですけど

サンマルクカフェの系列店でした。 なぁ~んだ。

さ、ハヨ帰りましょと 12時過ぎ都立大を後に。

帰り道   ま、 ま、  マリオぉぉぉ~
1029-11f.jpg
1029-12f.jpg


ちゃんとマリオの音楽もかかってますたー

本日の走行 26.07キロ

月間ノルマ達成~  あと100キロで20000キロっす!!

↓ マリオはね おっちゃんだったよー\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です*(^o^)/*

食べポタっ*\(^o^)/*
ウチも寒くなると食べポタメインになると思います*\(^o^)/*(笑)
寒いのに遠くって心が折れるので;^_^A
先日、ブログに載せた 向島のカド はパートのおばさん様にもお薦め出来そうなお店でしたっ*\(^o^)/*
こんな感じが増えそうです;^_^A(笑)

餌さえあれば走りますっ!

ふぅ〜さんさま>

こんばんは~!!

確かに寒い日って心折れやすいですよね。日が暮れるのも
早いので何だか寂しくなっちゃいます。

向島の「カド」 テレビで観たり 実際通過しているので知っては
いました。 けど入る勇気がありませんでした。  今度は勇気を
振りしぼって入店したいと思います。

こんばんは

私のbd1も後100kmで20,000kmでした。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR