雨降り前のランチポタぼた

久しぶりにモーニングポタでもしようかと思ったのですが

お仕事お持ち帰りしちゃったので 出発を遅らせます。

サクサクっと片付け 午前9時半過ぎに家を出発 どんより曇り空。

時折 うっすら陽も出たりしていたのですが 全体的に曇りの土曜日。

今日は用事もあったので 鶴見川から新横浜へ。
1107-1f.jpg

鶴見川に入るまでは 一般道なので車に追われる恐怖から いつもより

頑張ってこぎこぎします。(それでもAvは上らないが・・・)
1107-2f.jpg

普段の走行から比べると 頑張って走っているので 予定より早く到着。

新横浜と言えば イケア港北店。

自転車を駐輪場に置き店内へ。 すぐさま2Fのレストランへ移動。
1107-3f.jpg

ランチセットを トレイに載せ会計を済ませて テーブルへ。 

セットには 生ハムサンドとスープとポテトフライが付くので 更にサラダと

ドリンクを別途注文。 今日のスープはパンプキンスープでした。
1107-4f.jpg


サクサクっと食べて 見ておきたいキッチングッズを物色。 今日は見るだけ

持って帰れないからね。 イケアに買い物に行く時はスクーターで行く事にします

物色も終了し 横浜スタジアム近くまで戻り 県道を。 小机駅から東神奈川へ抜けて

第一京浜に出ました。  キリンビバレッジ付近に 生麦事件の石碑があるので写真に

納め産業道路を走行し大師橋から多摩サイに。 羽田弁天橋の鳥居で 仕事の連絡を

受け取ったので 急いで帰宅。
1107-6f.jpg

結構な広範囲で走ったような気がしたが 実は全然走れて無かった・・・  残念っ!!
1107-5f.jpg
↑ 生麦事件碑
1107-7f.jpg
↑ イケア製品  チョコだけ合格っ!!

本日の走行51.00キロ

↓  自走で30kオーバーが何回かあったけど続けては走れない 

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR