多摩サイ羽村堰ポタぼた

今月ノルマ 残り150キロ。 微妙に11月は予定が入っており これはまとめて

走らないとヤバそうなので 玉川兄弟のいる羽村堰へ向かう事にした。

午前7時半過ぎに出発。  多摩サイはガス橋イン。

ひたすら ひたすら 多摩サイをずんどこずんどこ進みます。 
1116-1f.jpg
↑ 問題となった 勝手に畑は こんなになってますた
1116-2f.jpg
1116-3f.jpg
1116-4f.jpg
↑ アキシマクジラ 出土地  その昔 鯨の骨が見つかった所
1116-5f.jpg
↑ 海から43キロポスト

昭島 多摩大橋通り手前で コンビニを探します。 何たって朝から何も食べずに

走っているから。 一応アミノバイタルは飲んできたので何とかもっているが

11時近くになり そろそろお腹の虫が暴れだしたので。

新奥多摩街道でコンビニ発見し、おにぎりとお茶を購入 再出発。

何度も 途中で食べちゃおう・・・と思ったけど 誘惑に負けず

羽村堰に無事到着 11時40分頃。 
1116-8f.jpg

前回6月に来た時は 気温も高かったしワシワシ漕ぎヘロヘロ。 ペース配分が読めず

羽村堰に到着する頃には 脚が終わってしまった。

帰りはもうヘナチョコ状態だったので今回はそれが無いようにと 

急がず慌てずのんびり走行だったので 思いの他 まだ脚は大丈夫。


公園のベンチに座り ブランチを通り越してランチになってしまったが

炭水化物をほおばります。  
1116-9f.jpg

勿論デザートには スポーツよーかんを頂きました。
1116-10f.jpg

で、ベンチに座っていると ハイエナ如く ぽっぽさん達が集まって来ます。

仕方が無いので ごはん粒を ほれ・・・ と手に乗せてみると↓
1116-11f.jpg


なので もう一粒。  すると・・・??? なんか変だな・・・

気がつくと 私の膝の上に乗って来てるし。 ↓ 膝乗りポッポ。
1116-12f.jpg
1116-13f.jpg


食べ終っても一向に降りる気配ない。 フンを垂れられるとイカンので

強制的に降りて頂きました。 1粒しか上げなかったけど きっと

1粒で2度美味しい筈だ!!  ← ・・・・・・・・


食べ終わり さてこれから折り返し。 帰りましょう 歩みが遅いので。

羽村堰出発 12時20分頃。  13時ちょっと過ぎ 走行していると

あ゛~~!!!   と 急停止。  相手も気が付いて止まり 偶然にも

自転車お仲間 隊長と遭遇。  10分~15分程立ち話をして解散。
1116-14f.jpg


多摩サイは無情にも向かい風だったけど クロスとブロンプトンの

後ろに憑かせて頂いたので 楽々走行。 途中でクロスが離脱し

ブロンプトンも休憩に・・・     折角良い感じだったのになぁと

小径車を風除けにする パートのおばさんは悪魔ですかね?
1116-15f.jpg

そんなこんなで  今年2回目の100キロ越え。 

そして何よりも 途中 祝20000キロ達成~ でした。
1116-6f.jpg
1116-7f.jpg
↑ 2万㌔を迎えた風景がココ

さて、今月のノルマは 今日頑張ったので残り40キロ。

時間があるうちに(天気が良いうちに) 走りますかねぇ。

↓  2万㌔・・・ 長かったな・・・

コメント

おめでとうございます

20,000キロおめでとうございます。
私はすぐかと思ってましたが、今年中の予定。

ab7さんも頑張って!!

ab7さま>

こんにちは。  有り難う御座いますぅ。

ここまでの道のりは長かったです。他、記憶に残っているのは
自転車に乗り始めた頃 しまなみ海道で1000キロを
迎えたのが印象に残っています。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR