二子玉川ブランチポタぼた

前日の100㌔走行で太腿に乳酸が溜まったので 迎え酒ならぬ 迎えポタへ。

それでもやっぱり脚はへなちょこなので そろりそろりといつもの遅いペースで。

で、いつものコースなので中略・・・・
1117-1f.jpg
↑ 自由ヶ丘
                                1117-2f.jpg
                                ↑ クリスマスやねぇ~ まだだけど・・・

二子玉川へは午前10時頃到着。 狙いのお店はと検索すると あれま10:30からか。

んじゃ仕方が無いので移動し 二子玉川ライズへ。 駐輪場に停め上へ。

ここいらでパンケーキが食べられるのは・・・と バビーズ。 以前桜木町店で食べたのですが

中が生焼けで こいつは酷い状態。 この店の特徴なのか?を確かめるべく リベンジ。

今日のブランチは↓ これっ  バビーズスペシャルモーニング?だったかな。
1117-4f.jpg
↑ 目玉焼きの下にジャーマンポテトが隠れています
1117-3f.jpg
↑ 大柄のマグでコーヒーを注いでくれます たっぷりたっぷり


玉子の焼き加減を色々選べる。そしてホットコーヒーはお替り無料! 嬉しいサービス。

それもちゃんとコーヒーしてて合格。(たまに うっすーーーーーい コーヒーだったりする)

で、問題のパンケーキなのですが 生焼け部分 1つもありません。 って事は、桜木町店の

時は 調理ミスって事ですな。 パンケーキは確かにふわふわとしているのだけど 

口の中にねっとり感が。 んー 食感は悪く無いのだけど可も無く不可も無く・・

といったところでしょう。 他の気になるメニューもあったので ブランチするには

いいかもしんない。 (桜木町駅前の店はもう無い現在はランドマークプラザ内) 

今日も時間制限があり のんびりしてられなので11時半に店を出ました。
1117-5f.jpg
↑ ライズ テラスマーケットフロア

朝の天気予報だと 朝から曇る筈が太陽が出て気温ぐんぐん上昇。 暑くて

半袖になりました。 湿度が低いので気持ちのよいポタぼたでした。


本日の走行 30.52キロ

↓ 残り10キロ 時間作らなきゃですね~ 
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたっ*(^o^)/*

試乗会 100km に続いて回復走ポタリングと良い感じですねっ*\(^o^)/*
然もお仲間さんとバッタリとはっ*\(^o^)/*
私の方もお仲間さんが出来たので、急激に楽しくなってます*\(^o^)/*
昨日もお仲間さんと走って来ましたっ*\(^o^)/*
今回のはお仲間さんとウチの奥さんを交えたポタリングでしたが、めっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*

ありがとうございまーす

ふぅ〜さんさま>

こんばんは!! 
ふぅ~さんのブログは ラブラブ&ワイワイで楽しそうですね~
奥様 自転車変えればもっと走れるのになぁ~ 勿体無いなぁ。

私の場合一緒に走る仲間とは なかなか都合が合わず
ピンが多くなっちゃってますが、それはそれで楽しんでまーす。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR