たんたん坦々麺ボタぼた

今月に入りバタバタとした日が続いて 思うように自転車に乗れませんでしたが

スケジュールをぬって今日 今月のノルマ達成~~

何でバタバタしたかといいますと 仕事の週は平日自転車に乗る事が出来ないので

それは置いといて 仕事の合間に 伊豆へ旅行に行き ランチに行き

現地集合・解散ツアーの横須賀へ行き イルミネーションを見るバスツアーに行き・・・と

何とも 遊んでばっかりで忙しかった・・・・。 夏休みやシルバーウイーク遊んでないぶん

一気に消化した感じです。 (自転車は運動ですっ!!)
1110-1f.jpg
↑ 伊豆は土肥温泉
1118-1f.jpg
↑ 米軍に停めてある日本の潜水艦ですって
1118-2f.jpg
↑ さがみ湖プレジャーフォレストのイルミネーション ↓
1118-3f.jpg

今回走れる時に100キロ走れたのが大きな要因。来週は仕事なので 週末&月末 走れれば

もう少し走ろうかと思っています。

てな事なので 今日はいつもの近場でランチ。

午前中は家事に勤しみ 12時少し前に家を出発。  お店に到着しちょうど一巡目のようで

タイミングが良かった。 今回は 久しぶりに羽田坦々麺。 ラー油別皿で。

最近ちょいと胃の調子がおかしく 辛いものが苦手の上 辛さで喉はむせり その後

胃が痛くなっちゃうから。 自分である程度辛さを調節出来るので 別皿で頂いた。
1121-1f.jpg

今日の羽田坦々麺↓ さといも入りだーーー!!
1121-2f.jpg


ん~ んまい。 ラー油入れなくても大丈夫かも。 でも少し物足りないので別皿のラー油を

半分ほど入れて ズルズル・・・・  全然OK!

食後はいつもの羽田弁天橋に行き 多摩サイ イン。 そしてすぐアウト。
1121-3f.jpg

デザートを食べに行かなきゃと 福田屋さんへ。 先月から無期限の休業で

いつから再開するのか不明だったが 今日は暖簾が出ていた!! やったー!!
1121-4f.jpg

久しぶりに 福田屋さんの田舎しるこを頂く。↓ ピント合ってないな・・・・
1121-5f.jpg


値段も上る事なく よく頑張ってくれているなぁ~  また行かなきゃ! いつまでも

営業してて欲しい1軒です。(午後1時過ぎだったが誰も居なかった・・・)


本日の走行 11.84キロ

↓ 世間様は3連休なんですね・・・明日から仕事だし(;_;)
スポンサーサイト

コメント

No title

v-283こにゃんちわ
伊豆ぅ~v-343 温泉ん~e-224
いいなぁ~いづ行ったの?(…しょうもないv-291v-356
ところで、このおしるこ。
私は粒あん派なので、たまんないなぁ、このビジュアル。
2杯はいけそう・・・あ、3杯も完食できるかも・・・

おめでとうございます。

ノルマ達成!
20,000kmももう直ぐでしたっけ?
私はあと鎌倉ポタ2回分です。

No title

ちゃびさま>

こんばんにゃぁ~

伊豆はですねぇ いづか(5日)の日に行きました・・・実際は9日i-278
温泉良かったですぅ~。

おしるこ かなりお値段チープなんです。意外と餅もうっすーーーいので
マジで3杯イケルと思います。 それに一杯180円ですi-237

No title

ab7さま>

こんばんは。

有り難う御座います。 今月ノルマ 2万キロ 両方ともに
達成~でーす!!

鎌ポタ2回ですか?  今月中には軽くイケますねi-278

No title

イルミネーション凄く綺麗ですね。ノルマ達成おめでとうございます。

イルミネーションの季節ですね

ジム兄さま>

有り難う御座います。 皆様がこんなブログを覗きに
来て頂いているお陰で ノルマ達成出来ました。
感謝感謝です。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR