おばさん丸出しポタぼた

短い時間だけど ぽっつらぽっつらの空き時間でポタぼた。

行き先考えずに いつもの呑川遡上して駒沢公園周遊。

イチョウもそろそろ終わりのようですが 名残惜しい秋って事で

写真を何枚か。
1206-1f.jpg
1206-3f.jpg

その後 奥沢方面から環八に出て 適当に走ると玉川田園調布。

そして多摩川駅を通過し そろそろ帰るべと いつものコース。

途中 ん? スーパーの開店か?? と思いぐるりと正面へ回ってみたら

あらあら パン屋さん新装開店それも石窯焼きとな!!!!
1206-2f.jpg

昨日もパン屋さんに寄ったが これも出会いという事で。

それにオープン記念として850円お買い上げの方に卵プレゼント。

おばさん魂に火を点けたっ! こうなったら850円以上買って 卵ゲッチュー

するぞ!! 鼻息荒く店内へ行き 単価がなるべくお高めのモノを。

850円に到達しなければ・・・・ と、 サンドイッチと蕎麦クレープ巻き

塩パンにミニハゲット購入。

めでたく850円をクリアーし 卵ゲッチューーーしましたっ!!

そしてコーヒーサービスもあったりしたので 店内で荷物整理がてら 

無料コーヒーブレイク。
1206-4f.jpg
↑ パンの袋と 卵の袋 窓際にコーヒー


リュックパンパンで帰路に着きました。(一度荷物を降ろしてまた買い物に出た)

1206-5f.jpg
↑ 大型店舗な割りには ナカナカ美味しいです

本日の走行 30.57キロ 

↓ 私はいったい 何をしにいったのだろう・・・←答:自転車で買い物に行った!

スポンサーサイト

コメント

あれっ?(笑)

ウチの昨日と似たり寄ったり(笑)
昨日はめっちゃカロリー摂取して来ましたっ*\(^o^)/*
カロリー消費は;^_^A

摂取カロリー過剰 万歳!!

ふぅ〜さんさま>

こんばんは。

なんだか似てますね 今回のポタは。
速さは断然違いますけどね・・・

これから寒くなるので カロリー多めで
体に蓄えておかないとです。だから良いのです!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR