ブルマン号の荷台

この間、ブルマン号に荷台を取り付けた。 カゴが無いので

荷台を利用する事となる。

荷台といえばダンボール・・・だよね。

っつー事で ダンボールで作成しました!!

リア用の荷物入れ!!

実際、ダンボールなんで荷物を運んでいるようにしか見えず、

何ら違和感無し。 箱は底の方の角4箇所で止まっている。

箱の上には引ったくり防止の紐があって 開かないように

してみました。  更に、駐輪場に置く為 燃えやすいモノは

不味い。 なので、その箱は持ち運びしやすいように紐を付け

脱着しやすいように。ダンボールを抱える事なく、持ち運びが

可能となりました。 自転車に乗車している時はいいのだけど、

ダンボールに紐が付いているので、歩いて持ち歩く方が違和感在り。

あと最大の欠点は雨に弱い事ですね・・・
1020-1.jpg
↓ こんなので今週日曜日多摩川CRを走る予定のパートのおばさんに ぽちり
スポンサーサイト

コメント

No title

才才-!!w(゜o゜*)w
この自転車目に焼き付けておいて見かけたら追いかけよう(#^_^#)

No title

おぐっちさま>

見かけても 決して石は投げないで下さいね・・・

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR