表参道バーガーポタぽた

今日は天気も良いので お友達と一緒に ハンバーガーポタ。

まず目黒に向けて坂を ハーハーゼーゼーしながら上る。

白金台からプラチナ通りを下る。 天現寺橋交差点を通過し広尾。

その先にパン屋があるので 今日も寄り道パン屋さんへ。

調べたら 本店が軽井沢にある 「沢村」と言う名のパン屋さんでした。
1219-1f.jpg

保険屋の綺麗なお姉さんから教えて貰ったお店。何度か通過

しているが 入った事が無く 今日こそ寄る! と決めて。

場所柄店の前には高級外車がズラズラと 狭い店内には人が

ごちゃごちゃ・・・。味見をしたいので小さいものを購入。


さあ、これからはお友達に先導してもらい 南青山から表参道へ向けて。

土曜日でも車も人も多い表参道を すいーーーっと自転車で下ります。

そこでバーガー屋さんの位置を地図で確認し 人の多い小道へ自転車を引いて。
1219-2f.jpg

その先に ありました バーガー屋さん。 自転車を建物の横に停めさせて

頂き店内へ。 そしてだいたい注文する てっぱんのベーコンチーズバーガー。

暫くして来たのがコレ ↓  じゃじゃじゃじゃ~~ん!!
1219-3f.jpg
↑ 深く帽子を被って中が見えないね・・・


なので  ↓ ほれ。
1219-4f.jpg


ハンバーガーの中でも 老舗店に入るバーガー屋さんなので期待して ガブリ!!

 ん? ん?

期待が大き過ぎたようだ。  ちょっと これはイカンな。ごくごく普通だっ! 

来年は美味しいバーガー店にリピしよう。(累計31店舗目)


食事も済んだので ちょっとファーマーズマーケットに寄る。 私は待機。
1219-5f.jpg
1219-6f.jpg
1219-7f.jpg


その後 青山にある グラニースミスというアップルパイのお店へ寄り

パイのテイクアウト。 三宿や横浜赤レンガにも御座います。
1219-8f.jpg

で次! バイクフォーラム青山 レシオ・アンド・シー(ブリジストン)という

自転車小物と珈琲のお店へ。 買い物に寄るが欲しい色が売り切れていたので

また今度。 自転車は店内にも置くことが出来るので ロックが無くても大丈夫そう。
1219-9f.jpg
↑ 溝があるので そこにIN

一通り こちら方面での用事は完了したので 帰路に。

午後2時半過ぎぐらいに帰宅。 日が暮れると寒くなるからね。(洗濯しなきゃ)

取り合えず 今月ノルマ達成し 今年の走り納めになっちゃったかも??

チャンスあれば1日ぐらい乗れるかな?です。
1219-10f.jpg

本日の走行  32.85キロ 今月は210キロ程を。

↓ 来週末に天気が良ければ乗れるかな?です。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたっけ*(^o^)/*

月間目標達成ですねっ*\(^o^)/*
パートのおばさん様って、コンスタントに目標達成してますよねぇ〜*\(^o^)/*
私の方は今年前半はダメダメで、後半追い上げましたっ*\(^o^)/*(笑)
白金台は昔からの友達が居るので、オッって思いました(笑)
やっぱオシャレだねぇ〜*\(^o^)/*

No title

ふぅ〜さんさま>

こんばんは。
返事が遅くなって申し訳ありません。 生きてますよー!!

今月もチマチマとノルマ達成し 今年はちゃんと走れました。 無理を
しない程度で 続けていけたらと思っていまーす。
ふぅ~さんは 全然イケイケローディーですからっ! 着実に一歩ずつ 素晴らしい。

白金台にお友達がぁぁぁっ!  おセレブなお友達~ 羨ましいっ! (お洒落なカフェ
沢山ありますからね)
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR