2015年度走り納めポタぼた

とうとう12月もフィナーレに近づいて参りました。

クリスマスも終わりバタバタと慌ただしい中 息抜きとご挨拶をしに

油揚げへ ちょこっと走り。

そして いつも羽田坦々麺で2015年を締めくくる↓
1226-1f.jpg


あーーーーーーーーーーーーー   うまーーーー

31日まで頑張ろう エネルギー充電です。

店主に挨拶をして 羽田弁天橋へ。
1226-2f.jpg
↑ 既に 正月っぽい

気温も高く過ごしやすいけど 意外やチャリダーは少なかったな。

月末で忙しいのかもね。

家の近くの公園で 野良ちゃんと遊んで帰宅。
1226-3f.jpg
1226-4f.jpg
↑ 逃げる体制のにゃんこが・・・・


本日の走行 11.82キロ  今月は220キロ程です(年間は計算してないっす)


今年も大変お世話になりました。こんなおばさんのブログに

沢山の方々が遊びに来て頂き 有り難う御座いました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって 益々より良いスーパーハッピーな年に

なりますよう 心からお祈り申し上げます ← ホントか?? ほんとです。

では、寝正月風邪など引かぬよう お体をご自愛下さいませませ。

↓ 自転車・・・ 洗わないと・・・(洗う時間無いかも・・)
スポンサーサイト

コメント

No title

一寸早いですが、今年も一年間お疲れさまでしたm(._.)m 本当かな?→オイラも2016年は目標を決めて走る様にします。

来年も宜しくお願い致します

ジム兄さま>

こんにちは。  

一年あっという間ですねジム兄さんもお疲れ様でした。

走る時は目標決めると何とかイケルもんです。私も目標無いと
走らないたちなので・・・

月間ノルマの距離は増やす事もなくまた来年もコレで。
頑張って モリモリ食べたいと思いまーーーす!! 

No title

こんばんは〜
羽田担々麺ってやっぱり美味しいのかな?
よく出てくるんで、ぜひとも今年は!って思っていましたが、
なぜか都心方面に行かずに終わってしまいました。来年は
ぜひともチャレンジしてみたいところです。
年末もうひとふんばり頑張りましょう〜!

No title

Tomyさま>
こんばんは!
返信遅くなってご免なさい!

羽田担々麺は旨いのです。スープまでがっつり。
動物性たんぱく質はありませんが、身体に良い!
を体感出来ると思います。
機会あれば是非とも輪行遠征へ来て下さい。

来年もまた宜しくお願い致します。
よいお年を!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR