ブルーボトルポタぼた

今回、車でお台場まで乗せて貰ってからの出発。
0105-1g.jpg
↑ ばいばーい!
0105-2g.jpg

パレットタウン近くで降ろしてもらい 清澄白河にある

ブルーボトル珈琲を目指します。
0105-3g.jpg
↑ 清洲橋

フラフラとスマホで検索しながら 走行。

検討つけていた場所に到着するが 地図を見ると

そら検討違いで行き過ぎたーーー!!  すぐさま軌道修正して

無事ブルーボトルコーヒーに到着しました。
0105-4g.jpg
0105-5g.jpg


オープン時は 大行列だったが全然並んでおりません。 中もガラガラです。

店の一番奥にレジがあり注文。 出来上がると名前を呼ばれるので 名前を

聞かれる。 席に座って暫くすると 名前を呼ばれ コーヒーを取りに行く。

一緒にワッフルも注文したが それはテーブルまで持って来てくれた。

これ↓
0105-6g.jpg

ワッフルが入ったペーパーはコーヒーのフィルター2枚重ねでした。

珈琲ワッフル共に 普通・・・・(某タリーズや某スタバと特に変わらず)

何故 アレだけの人が並んだか不思議である。 
0105-7g.jpg
↑ 左の麻袋 焙煎しているとここから珈琲のエエ匂いが・・・ いつまでも嗅いでいたい

昼過ぎには帰宅しなくてはならないので 帰路につきます。

帰る道中 築地市場を通りましたが こりゃまた爆混みでした。

今年も某寿司ざんまいさんが 1400万で大間のマグロを落札し

午後2時半から解体ショーをしてそれから そのマグロが振舞われるとの事。

大間のマグロ 冷凍してないものでそして何より手頃な値段で食べる事が

出きるからか築地は恐ろしい程 賑わっておりました。 凄すぎて

近寄る事すら出来ませんでした。 恐るべし 某寿司ざんまいっ!!
(凄すぎて 写真撮る事すら忘れた・・・)

本日の走行 31.02キロ

↓ 大間のマグロ 一度でいいから食べたいなぁ~ 大トロ・中トロ じゅるり・・
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが;^_^A

明けましておめでとう御座います*\(^o^)/*
今年も宜しくお願い致します*\(^o^)/*

ブルーボトル行ったんですねっ*\(^o^)/*
ウチは開店当初行って、混み混みでスルーしちゃいましたっ(笑)
やはり‼️ 大したこと無いのかぁ〜;^_^A
お値段考えると美味しく無いと思うよっ‼️ と奥さんに言ってたので;^_^A
パートのおばさん様の今年度の目標距離は3000kmにしましょうか?*\(^o^)/*

目標距離は据え置きで・・・

ふぅ〜さんさま>

今年も宜しくお付き合い頂ければ嬉しいでぇ~す!!

はいっ! ブルーボトルは極普通ですよ。 キャパの無さと
1つ1つ手作業のドリップなので時間がかかるのです。
長居出来るゆったり感もありません。 話の種に・・ですね。

珈琲はやっぱり ふぅ~さんのところが一番!! (飲んだ事ないけど)
なのです! ←キッパリ

そして 3000キロ・・・・ う~ん う~ん う~~~ん 熱出そう~i-230
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR