探し物ポタぼた

今日は探し物とポタを兼ねて 二子玉川へ行ってみました。

昨年のテレビで M子でらっくすさんが絶賛したという ホットサンドも

食べてみたかったし。

いつものように ガス橋から多摩サイにIN。 良い天気で気持ちがイイです。
0109-1g.jpg

玉川高島屋S.Cには駐輪場がちゃんとある。 そこに駐輪し本館4Fへ。

ブランチ予定でしたが ランチの方がお値段お得なので あと30分程時間を

潰します。 その間に 文具のito屋さんに行き スマホの画面を見せて

「これありますか?」と尋ねると どうも売り切れでお取り寄せだそうです。

んー だったら いいやぁ~と 時間になったので ランチのお店へ。

今回のランチは パパスカフェ。 こちらは パパス だけあって女性店員は

おらず ウエイターさんでした。 そして、カフェなのに場所柄かとってもお上品。

店内も静かで大声で話しをする人もいない。 こういうトコも結構好きだ。

で、ここの ホットサンドの中で絶賛だったのがっ

ハニーマスタードチキンなのですが、これ日替わりメニューの為 今日は

これがありませんでした。 今日はハムとチーズのホットサンド。普通な具材。

土曜日だし3連休だしと思っていたが 何とも目当ての具材には巡りあえません

でした これもまた仕方が無い。 こんな事もあります。

暫くして運ばれて来たのがコレ↓
0109-2g.jpg


中身が見えない? だから ほれっ。
0109-3g.jpg

しっかりし歯ごたえのあるホットサンド。 これはこれで おいひい~~。

パンも美味しいかった。

さて 探し物がまだ見つかりませんので 検索すると ライズの方にも取扱店があるようなので

移動します。

ライズの駐輪場に自転車を止め 取り扱いのお店に行くと  あら・・・無いな。

お店の人に この商品だけど・・・とスマホを見せたら「扱った事がない」と

言いやがり 言われました。 取り扱いSHOPとしてネットに出たんだけどねーと

店員のお姉ちゃんに言ったら  はっ! とした顔をしたが もう遅い。 

扱っているからこそ 寄ったのに。 扱ってなければ寄りませんよ。

ここでも スカシくらって 今日は諦め帰る事に。 序に 話題にもなった二子玉川の

スタバを見学。 通常営業しておりました。 (そらそーだね)

今日はすごすごと帰る事にします。
0109-4g.jpg
↑ 二子玉川公園

本日の走行  30.86キロ
0109-5g.jpg
↑ 野良ちゃん
0109-6g.jpg
↑ 近所の公園 梅が咲いておりました 迎春っ!!
0109-7g.jpg
↑ 玉川高島屋の地下で買ったパン 発酵バターのパンは旨し!!

↓  今日も比較的温かな日でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR