サドル

ブルマン号の新しいサドルが、届いた。


色は 白。

黄色にしようか・・・ピンクにしようか迷ったんだけど

やっぱり無難に白にした。(無難なのか??)

ブルマン号改造計画も後、フロントキャリアと

カゴを付けたら 取り合えず一段落としよう。

あと、出来ればハンドルとグリップも変えたい所ですが、

それはもう少し先延ばしかな・・・。

リアのダンボールは・・・暫く使う事にすっかな!!

1023-1.jpg
↓パートのおばさんのケツ圧に耐えられるのか?? 可哀相な白いサドルに ぽちっ。
スポンサーサイト

コメント

No title

中年はロングライドが好きなので、使っていて調子のいい
サドルは、なんとなく変えたくなく派なんですが、
サドルって自転車のイメージをグッと変えるアイテムですよね。ヽ(*'0'*)

ピンクのタイヤに白のサドル、ダンボールの荷台...
これは嫌でも目立つでしょう! 完成車の写真が楽しみです。v(*'-^*)-☆ ok!!

白サドル装着完了~

中年さま>

サドルって大事です。ロングライドなら尚更ですよね。
今回のは幅広タイプ、お尻にはGEL入り。前のよりは
いい感じですよ。

こんなへんてこな自転車きっと 誰も盗むまい・・・

日曜出動なんで、写真UPしますね~

No title

自転車はサドル選びが一番難しいですよね。
座り心地が悪いって言う人もいる奴も実際にはそんなに痛くないって人も
いますし。
自分はサンマルコのサドルを使ってますが結構座り心地良いですよ。
長時間は痛くなりますが。

No title

おぐっちさま>

自分にあったサドルってなかなか無いんですよね。
なるしまフレンドでは、購入前のレンタルサドルって
やってるんですよね。試してから購入出来るので便利。
(お試しは数種類ですけどね・・・)

今回のサドル、純正よりはまー多少なりいいかな~ですけど
これぞ!では無いですね。 お尻に慣れて貰うしかないですね。

サンマルコは軽くて一流品。確かに座り心地がいいかも。
私のはセラのSMP。これもなかなか良いですよ。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR