リベンジ東向島と荒川CRポタぼた

さぁ~ 今日も時間無いから 行ってみよう~~~

恐ろしい築地市場を抜け新大橋通りから チョロチョロっと走り

気がつけば 両国国技館前ぢゃん!! で 写真一発。
0206-1g.jpg
↑ 新しい水天宮も完成間近!
0206-2g.jpg
↑ ごっつぁんですっ 両国国技館

隅田川に出て 東向島へ。 前回よりかなりスムーズな運びとなる。

店に到着し事前に問い合わせていた商品を購入。(東向島 千輪)

暫し店主さんとお話し。 墨田区の冊子を頂いて荒川CRへ向かいます。
0206-3g.jpg
↑ これは隅田川~

荒川へは堀切から。 
0206-4g.jpg

追い風の恩恵を少しだけいただいて さくさくと清洲橋OUT。
0206-5g.jpg

そろそろお腹が空いたのだけど なかなか気に入った店が無く・・・・

途中芝浦でトイレ休憩の際持参していた スポーツようかんを食べました。
0206-6g.jpg

で結局 地元まで戻って来てしまい 職場近くのパン屋さんに寄り

パンを購入して(2Fでイートインも出きるが・・・)帰宅。
0206-7g.jpg
0206-8g.jpg
↑ こちら 立会川にある ヤミーベーカリー(※店主に許可を頂き撮りました)

そしてこれが購入したパン。 二子玉川で買ったパンより全然美味しい。
0206-9g.jpg
↑ クロワッサン オススメ豪語するだけあって なかなか美味しい。

東向島で購入したのがコレ。
0206-12g.jpg
↑ これだけだと 何だか判らないよね・・・

簡易カップホルダー。コンビニコーヒーをセット出来るもの。軽いし 折り畳みだし。 

ポタにはいいかも!  これのインプレは後日。
0206-13g.jpg
↑ 絵だけど こんな感じになる

そして 今月 20.21  27.28  墨田区で スミダ バルウォークというのを

するらしいですよ。 事前チケット購入して(当日3000円 事前2800円 4枚綴り)

呑み食べ歩けるようです。 お仕事先がこちらなら良いかも知れませんね。

もし宜しければご参考に。
0206-11g.jpg

本日の走行  59.15キロ  何とか今月大丈夫そうかな?


↓ 荒サイも走行注意です! 
スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、おはようございます。

この簡易カップホルダー興味ありま~す。
インプレよろしくです。

私は、カゴがデフォですが、他にも荷物あるし
この間も座りが悪くて..

No title

こんばんは〜
カップホルダーなかなかよさそうですね。
セットした状態の写真をぜひアップしてくださいな〜
あとは走ってもぐらつかないのか?ってあたりもレポしてね〜
ただ、私のチャリには取り付け場所がなさそう・・・

カゴがあっても難しいですよね・・・

三島の苔丸さま>

こんばんは~

了解でーす! インプレまでもう少しお待ち下さいね。
この簡易ホルダー 最近では大きなサイズのモノも
出たので ラージサイズぐらいも対応出来るようだけど
どんなもんでしょう。

私も使うのが楽しみでーす!!

まっててねぇ~~~

Tomさま>

こんばんは~

了解でーす! 私も早く使いたい~(組み立ててもいないが・・)
のんびりボタにはこれ絶対良いと思うのですよ。
コンビニコーヒーも結局飲み切らないとその場から移動出来ないという
不便さが・・・ コーヒーは100円で安いのに・・と以前から思ってたのですが
絶対こぼす!という理由でスルー。 これが使えれば かなり便利ですよね。

お疲れ様でしたっ*(^o^)/*

向島だと桜餅のお店近くにある 名前忘れちゃいましたが、パン屋さんがお薦めですよ*\(^o^)/*
ヤバいっ>_< ホントに名前忘れちゃいましたっ>_<(泣)
去年奥さん せっちゃん 妹1号 の4人ポタで行ったのですが;^_^A

遅くなりました~

ふぅ〜さんさま>

こんばんは~

ぱ ぱ パン屋さん!! 石窯パン屋さんなら寄ってますよカメヤ・・だったかな?

その他何軒か回ったけど 私も全然覚えていません・・・ 

カド *(^o^)/*

おはよう御座います*\(^o^)/*
向島のパン屋さん カド って名前でしたっ*\(^o^)/*
店内でランチしてお土産にパン買って帰る*\(^o^)/*みたいなっ
去年の10.14の記事にありましたっ。
参考になれば;^_^A

No title

ふぅ~さんさま>
こんばんは。

はーいヽ( ̄▽ ̄)ノ了解でーす。
カドはパンも購入出来るのですね!(* ̄ー ̄)
また楽しみが増えました~
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR