PC仮復帰 2月末のポタぼた

PCはまだ完全復旧しておりませんが、仮復帰しております。

どうもCPUがお亡くなりになり 8コアを装着しようもんなら 

マザーボードのBIOSをUPしなきゃならんのですが そうやすやすと

出来なくて・・・サポートセンターに問い合わせたりと色々と手を

尽くしております。  ま、動いているのでこれでもエエのですが

旦那のPCが不動状態なので(旦那PCのCPUを仮移植ちう)

何とかせなね。(ハード関係は旦那のお仕事)

てな事で、2月は既にノルマ達成していますが もう少し走ろうと

浅草橋へ行って来ました。
0227-1g.jpg
↑ 海岸通りは自転車通行禁止だよーーーーっ この日 何台も車道を走っていました。

目的はこれ↓  猫の写真展です。 ブログやツイッターで人気のある
0227-3g.jpg

にゃんこさんの写真展。 

ビルの1Fに自転車を駐輪しエレベーターで5Fへ行くと・・・・!!!!!!
0227-2g.jpg


会場が狭い為 入場制限しており4Fまで並んでおりました。 こりゃまた

びっくり。 その列はどんどん長くなり列は3Fまで伸びた。

にゃんこブームなのでしょうかね。


サクサクっと写真展を見た後 鳥越に近いのでおかず横丁へ。 う~ん 渋い。

ケド ちょっと寂しい商店街です。
0227-4g.jpg
0227-5g.jpg

さてランチ場所を探しながら戻るとし、馬喰町辺りで カフェ フクモリを覗くと

まだ空席あり。 う~ん ここは山形の食材を使い味も良く うまうまカフェなのだが

冒険もしたいと 隣のビルへ。 ちょうどこちらでも猫関連グッズがあるようなので4Fを

覗いてみるが 物欲を掻き立てる感じも無く・・・  何も無いな・・・と階段を降りると

あれ  こんなトコにカフェあるのねと 思い切って入店。(トイレにもいきたかったし)

窓側のカウンター席に案内され着席。 シンプルでお洒落な店内。

接客の感じも良く 笑顔が素敵な 中タニ美紀さん似の品の良い美人店員さんだし。

もしかしてオーナーさんかも。

メニューを見ると  !!!!!  なんだか食べた事が無い名前が・・・・・

南アフリカ料理のクスクス・・・  レバノン風ビーフストロガノフ・・・

他にも あまり馴染みの無いメニューが。 では、取り合えずの

レバノン風ビーフストロガノフを注文。 レモングラス?のハープティーに

パセリが主のサラダとドリンク付き。

暫くすると 運ばれて来たのがコレ↓
0227-6g.jpg

レバノンのビーフストロガノフは白いとの事なのです。

で、肝心なお味は・・・  普通・・なのかな? 

レバノン料理だし。  で、食後にコーヒーを頂いて帰路に。

帰り道 お気に入りのレインボーブリッジのたもとへ。 この日は

風が強く 波も荒く 波打ち際に居た私は 海水の洗礼を浴びました。
0227-8g.jpg
↑ アスファルト部分 色が変わっている所が波の一撃を浴びた所

トホホな気分で帰宅。 

27日の走行 39.64キロ  今月は273キロで終了。

で、カップホルダー装着!! 飲み物はないけどね。
0227-9g.jpg
0227-10g.jpg
↑ 用が無いときゃ このように動かせるので邪魔にならないです。

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR