PC復活!! ハンバーガーポタぼた

やっとこPCが復旧致しました~  CPUの突然の死であたふたしましたが

これで完全復活ですっ!! (マザーボードBIOS UP)

PCが復活したものの なかなかポタUPの方が遅くなって申し訳ないっ・・・
0312-1g.jpg
↑ 近所の公園の菜の花

先週の土曜日に 美味しいハンバーガーが食べたいっ!!と 港区は芝辺りへ。

以前もバーガーを食べましたが 2度共に外れだったので どうしても

んまっ! なバーガーが食べたくって。  お店が新しく移転してからは行っていない

マンチズバーガーシャックに行く事にする。  
0312-2g.jpg
↑ 船宿の船

距離にして 10キロちょいぐらいしかなく 今回も勿論過剰摂取のポタ。

確かこの辺・・・としか記憶がなく フラフラ走っていると ありました!


駐輪場に自転車を止め 店内へ。 お昼の時間前だったのですんなり入店。

今回はやっぱり鉄板 ベーコンチーズバーガーを注文。 サラダと飲み物も注文。

暫くして最初に運ばれて来たのが これ ↓
0312-3g.jpg


そしてメインの ハンバーガーが これ↓
0312-4g.jpg


バンズのロースト感エエな。 パテも肉喰ってる~って感じだし。

半分食べ進めたところで ケチャップとマスタード投入。 また味が

変わって飽きないな。

さっくり完食。 ご馳走さまでした。 店の外を見ると あらあら

お昼ともあって大行列や・・・・  

喰ったらさっさと出ましょう カウンダーぽい席は腰が疲れるし。
0312-5g.jpg
↑ 外に出たらこの行列 人気店だからねぇ~ テイクアウトも人気でした

外に出ると 気温が上る予報だったが 一日中曇り空のようで

寒い寒い。 あまりにも寒いのと 茶を飲んでゆっくりしたかったので

近くにあった某ドドールに。
0312-6g.jpg


ここで暫し休憩し 太陽も出なさそうだったので

帰りは 体を温めるべく ワシワシ漕いで帰宅です。

本日の走行  22.52キロ

↓ 桜 もうすぐですよぉ~
スポンサーサイト

コメント

うまそー

こんばんわ 今週末 こちらの地元では こんなイベントがありまするわ。『バーガーバカ』で検索を♪

No title

akadaiさま>

こんばんは。
楽しそうなイベント~ でもちと遠いので
レポ宜しくお願い致します😋

No title

パートのおばさん、おはようございます。

PC無事復活、おめでとうございます。

しかし、写真で見ても、実にニクニクしい
パテで、うまそうです。
やっぱハンバーガーはこれぐらい主張をして欲しいな~

ありがとうございます。

三島の苔丸さま>

こんばんは。

まさに! このお店のは肉肉しいんですよ。
パテはミンチの機械にかけるのではなく
包丁で粗めにスライスしてあるんです。
肉の歯ごたえも味わえるハンバーガーなのです。
オススメですよ~
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR