車載 DE 朝ポタぼた

予定では 朝から昼ぐらいまで走ろうと考えていたのですが

この日 旦那が健康診断で普段より遅めの出発になるからと

一緒に車に便乗し お台場辺りを走る事にする。

パレットタウン近くで今回は降ろしてもらい バイバーーーイ。
0323-1g.jpg
↑ 午前7時半に出発!

では潮風公園を走行し まずはの船の科学館。
0323-2g.jpg

老朽化で営業はしていないが 取り合えずそのまま。

そこから ガンダムを観に行く。
0323-3g.jpg
0323-4g.jpg


さすがは朝なのでガンダムの足元にゃ 誰もおりません。

いつもなら人がわんさかいるので カメラを向けても

人の姿が映りこんでしまいますが 朝という事もあり ガンダム貸切っす。

0323-5g.jpg
↑ 陽光という桜
0323-6g.jpg
↑ トーテムのテント

ガンダム後はそのままセンタープロムナードを通り 国際展示場駅を通過して

東雲駅→新木場駅へ移動し 荒川河口橋手付近にあるサイクリングロードに入る。
0323-7g.jpg

平日の朝は 工事関係者しかおらず こんな時間から自転車で走っているのは

私だけ。 快適!!
0323-8g.jpg


途中新木場のヘリポートが見え 飛び立ちを暫し観賞。
0323-9g.jpg

若洲にかかる橋を渡っていると なにやら カチカチと音がする。 タイヤが何か

ふんズケタかな?と 自転車を下りて見ると !!!!!

小さな釘が斜めに・・・・  ま、マジか? これを抜いたら シュワーーーーーーっと

空気が抜けるんじゃない? と思いながらもその小さな釘を抜いた。

斜めに刺さっていたせいか 何とかセーフ。 もう滝汗でした。


無事パンクする事なく そのまま走行を続け 若洲公園のサイクリングロードへ。

ここでも やはり自転車に乗っているのは 私だけ。 ガラガラ スイスイ走りやすい。
0323-10g.jpg

東京ゲートブリッジ到着し お約束の写真を。
0323-11g.jpg

若洲のキャンプ場に到着した頃に 旦那から健康診断終わった~との連絡が。

その後買い物に行くとの事で ブランチとお買い物兼ねて一緒に行動する事になり

有明合流で手を打つ。

若洲キャンプ場駐車場に にゃんこが居たので暫し 戯れてから有明に向けて移動。
0323-12g.jpg

国際展示場の近くで白バイの練習 ジムカーナを見学。  やっぱ白バイ隊員は上手い

なぁ~ と感心しつつ この人達からは逃げられないなぁ~と ←逃げる気かっ!!

思った次第です。 私も昔 練習したんだけど さすがにここまでは上手じゃ無かったな。
0323-13g.jpg

さて、旦那が待っておるから 有明埠頭へ。 無事合流し 自転車ごと回収されました。
0323-14g.jpg


本日の走行 27.58キロ  
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんワっす。
若洲付近走ったんですね。私も先日走りましたが、休日でもあのあたりって結構
空いてるみたいですよ。って、寒かったからかな?
それにしてもあのニャンコの写真は・・・酔っぱらっているのかと思う、という
より酔っぱらったときの自分の姿みたい。。。(笑)

へべれけ??

Tomyさま>

こんばんは。
湾岸エリアでは若洲は走りがいがありますよね。
あの付近は以外と知られていないのかもしれないけど
ココを走るなら荒川CRとかに流れちゃうのかもしれないね。

通りすがりの若洲キャンプ場駐車場にあのにゃんこが
おりまして、なかなかなつっこい子でした。色々面白い
ポーズをしてくれたモデルにゃんでしたよ。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR