咳コンコン鼻ズルポタぼた

ここん所のジェットコースター並みの気温の変化に体がついて

いって無かったようで風邪を引いてしまった。   がっ、ノルマの残りが

たっぷり残っているので 少しでも走ります。

朝から咳が止まらず結局落ち着いたのがお昼頃。 で、出発。

いつもの呑川を遡上。途中ツツジが咲いていて桜の次はこの季節ですね。
0416-1g.jpg

都立大学から目黒通り そして26号線(武蔵小山)。 そこから戸越銀座商店街。

0416-2g.jpg
↑ 都立大付近にいたにゃんこ~
0416-3g.jpg
↑ 戸越銀座のアーチ

ここの所テレビなのどで戸越銀座商店街が何度と無く出てるもんだから

混んでるし・・・  寄ってみたかったお店があったのだけど 自転車を駐輪する

スペースも無く 人も多いので今回は断念。  近くにホットケーキが美味しい店が

あるのだけど 咳がコンコン状態ではお店に迷惑。 なので今回は涙を呑んでスルー。

フラフラと走り 戸越公園商店街に行ってみると 店先に椅子があるタコ焼き屋発見。
0416-4g.jpg

ここなら咳が出ても迷惑かからんなと タコ焼き塩味6個入りを食します。
0416-5g.jpg
↑ タコ焼きかたよってるし・・・・

咳も出るし鼻も出るが食欲はある。

その後はフラフラと帰路につくが距離が足らないので 京浜島まで脚を伸ばし帰宅。
0416-6g.jpg
↑ にゃんこ~
0416-7g.jpg
↑ 飛行機と・・・・・ 飛行機が見えずらいので↓
0416-8g.jpg
↑ サドルにぐさっ!!

今月ノルマあと半分・・・ 風邪治して頑張らねば・・・(次走るのは再来週で~す)

本日の走行  36.64キロ

↓ 熊本の地震よ~ 早く静まって!!!

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR