冷たいイチゴポタぼた

お仕事一段落し 次のお仕事まで間が空くのだけど 野暮用や天候はたまた

体調により乗れずじまい。 後半分何とかしなきゃの神頼みは多摩サイ。

なので 多摩サイ河口から登戸まで(時間の関係上) 行ってみよ~~

0425-1g.jpg
↑ 多摩さい出発ぅ

いい感じの追い風に乗って遡上。 って事は行きはヨイヨイ帰りはコワイ系ですね。

第二京浜辺りの護岸工事は終了したよう。 快適快適。

0425-2g.jpg

多摩川大橋は右岸に移動 綺麗~
0425-3g.jpg

春らしくって良いですね。

で、ただひたすら ボーっと二ヶ領せせらぎへ行きトイレ休憩。 アミノバイタル補給して

折り返します。  

そしてまたひたすら ぼーーーーっと 向かい風と戦いながら下流を目指します。

追い風が辛いので二子玉川からいつもの裏道にはいり 丸子橋から再度多摩サイへ。

多摩サイの六郷付近で休憩 向かい風辛し・・・
0425-4g.jpg
↑ 逆さまになってしまった ハンドルキャップ
0425-5g.jpg
↑ 霧島のキャップを貰ったので装着

0425-6g.jpg
↑ 多摩サイにいた にゃん

大師橋で多摩サイOUTで一般道 これこれ 今日のご褒美!!

ミニストップの 練乳イチゴパフェ!!

0425-7g.jpg

ん゛!!


イチゴがぁぁぁっ  凍ってるっ

なんと!  ソフトクリームよりちべたい・・・  歯にひみる・・・・

あまおう苺ソフトの方が良かったかもなぁ。  んじゃ これまた次回に。

本日の走行  58.46キロ 追い込みかけてますっ

↓ あ~ 美味しいものが食べたいねぇ でも美味しいものって・・・ 

コメント

おはようございます

芋焼酎ですね。
ナカナカパンチが効いていいですねいいですね☀️

No title

ab7さま>

こんばんは。

そっか! これ芋焼酎だったんですね~
知らなかった・・・← キャップだけ頂いたので実際飲んだ事は
ないのですよぉi-235
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR