ぼてぼてポタぼた

さー 今日も少しだけんど走りました。
0426-1g.jpg
↑ 池上本もん寺近く ツツジが綺麗

いつもの呑川沿いから九品仏緑道で自由ヶ丘。

で ふらふらといつもと違う道を走ってたら 九品仏に出たので

ちーと 寄ってみる。

緑が目に鮮やかです。 自転車を置いて奥まで行くにゃ時間が

無いので 参道で。
0426-2g.jpg
0426-3g.jpg

等々力不動前交差点で目黒通りから いつもの丸子川沿いに。

時間が迫っていたので多摩サイには戻らずそのまま 池上方面で帰宅。

帰りにコンビニで こんなの買いました。↓ チーさん匂いを嗅いでます・・・
0426-4g.jpg

ロー○ンで発売された 和菓子のりらっクマ。 カワエエ~ と購入。 美味しく頂きました。

本日の走行  24.57キロ  う~ん あと少し。今月もう1回乗れるかな?? いや 乗らなー

↓  ツツジの部活もしないとなぁ~
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

もう少し、、、頑張ってね。
私は自転車にあまり乗れてないです。

No title

ab7さま>

こんばんは。

はい、チマチマと走っています。あともう少し・・・です。

新年度でなかなか忙しいですよね。GWお時間出来たら
沢山走って下さいです!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR