ノルマきっちりポタぼた

取り合えずのノルマ距離だけ。 (なんと怠け者)

今日は風が強かったですねぇ ってこのブログ中も風はゴーゴーと

鳴いています。 明日には風は収まるとか言ってましたがどうなる事やら。

今月のノルマを一応クリアして 最後の仕上げを明日行おう。

ノルマ距離としては羽田の鳥居周辺を往復すりゃぁ 完了ってんで

羽田の弁天橋へ。
0429-2g.jpg


いかにも上流から走って来ましたぁ~的な感じを

かもし出しつつ 休憩。 ← 全然上流からは走っていない・・・・

この風の中 数人のローディーさんが。 上流からだと追い風だけど

遡上は向かい風なので 頑張れぇぇぇぇ~

怠け者のおばさんは 久しぶりに多摩川の基点のシルシをパトロール。

相変わらず この周辺は無法地帯と化し草ボーボーで小石がゴロゴロ。

で、シルシがコレ↓
0429-3g.jpg


以前は真っ赤っかに回りにペイントがあったのですが、随分と薄くなって

おりました。 

パトロール完了 なので帰路に。

途中 飲み物を購入 何ともこのレモンが100円ってのが嬉しい限り。
0429-1g.jpg

明日は風が収まってるといいなぁ~
0429-4g.jpg
↑ 近所の公園にて


本日の走行 15.47キロ ← ホントにノルマ分だけ・・・・

↓ GW楽しんで下さいね~

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR