ポタナビ2度目の更新

かれこれポタナビにお世話になってから4年になろうとしています。

モニターとして当選し レポをUPしてそのまま頂きました。

通信料は2年付いていましたが 2年前に最初の更新をして

今回が2度目の更新。 2年で約諭吉さん1人分。

それがパイオニアさんから届きました!
0425-a1g.jpg
0425-a2g.jpg
0425-a3g.jpg
0425-a4g.jpg
↑ これを本体に注入~  前回いつ注入したかわからずまだ挿してない

年に何度かしか使わず こりゃ勿体無いので これから

どんどん使わないと。 バッテリーの寿命もあるけど

今の所は全然元気に表示してくれるので安心。 当初は約10時間程ナビして

くれていたので 非常に安心でした。 (バッテリーも長持ち)

これがあるとホント 知らない街でも迷わず(多少さ迷いますが・・・) 1人でも

行けちゃうところがエエんですよぉ。 迷える子羊(ボンレスハムの間違いじゃないだろーね)には

心強い相方です。
0425-a5g.jpg

GWもぼちぼち終わりが近づいておりますが おばさんはパートなのでまだ休みぃ~ その分実入りは

少ないですけどね  トホホ・・・・(ひたすら出て行く一方・・・・・)

で、おばさんは 自転車の他に

築地や浅草に行ったりぃ~
0502-1g.jpg
0502-2g.jpg
0502-3g.jpg


0506-2g.jpg

スクーターに乗ったりして GWを楽しんだとさ。(まだまだ楽しむよっ!)
0506-1g.jpg

↓ 楽しむ為に早く寝よう!
スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、おはようございます。

パイオニアはカーナビの老舗だし、
地図は安心ですよね。
ガーミンの地図、あんま役に立たないんだこれが..

国内メーカーモノも買い替え時候補だったんですが
充電式は不安で、電池式が安心なので..
なんか本末転倒ですが。

No title

スクーターにもお乗りとは吃驚しました。ナビがあると凄く安心しますよね。

モバイルバッテリーで安心

三島の苔丸さま>

こんにちは~

あっ そっかー パイオニアってカーナビも作ってるんでしたっけ!
ステレオだけかと思ってました!!!! (やっぱり響きからカロッツェリア!)

ガーミン持っている方って結構多いのですが、見ずらそうな感じ。
ポタナビだと設定すると 走行している一番近いコンビニやトイレ、
自転車屋さんも表示されるので とっても重宝。

自分でコースを作ったりできるのでそれが一番のポイントですね。
(たまに面倒だったりしますが・・・・)

バッテリー切れの時の為に 小型のモバイルバッテリーを
長距離の時は持参しています。なので内蔵型でも大丈夫でーす!

このナビは優れものです!

ジム兄さま>

こんにちは!

そーなんですよ、実はバイク仲間から自転車は痩せるよ~ 脚が細くなるよ~と
誘われ・・・  食べているので 痩せもしないし 脚も細くなりません! まんまと乗せられた

自転車に本格的に打ち込む前は バイクに今年で え~と バイク暦35年。
昔はツーリングに良く出かけたものですが 年とともに移動手段と化し  ビッグスクーターに
なっちゃったんですけど 以外と楽でもなく 逆に腰が痛くなり つまらんなと・・・
また普通の大きいバイクに乗りたくなりました・・・ トホホホ~~
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR