タイヤ補修ポタぼた

前回走って帰って来てから 気が付きました。(輪行)

昨年 履き替えたばっかりのタイヤだったのに 亀裂が入りボンドで修復して

何とか今までもっていた(そら奇跡)  

今回走ろうと・・・ あれ!! あ、穴っ!! 結構な穴が開いているではありませんかっ!!

あともう少しこのタイヤをもたせたいので セメダインはスーパーXを塗り

パナレーサーのパッチを貼り修復。よしっ! これでガラス片や小石などが

入り込まなくなったので ちょろっとお試し走行へ。
0507-1g.jpg
↑ 修復完了~
0507-2g.jpg
↑ 風が強い 木がほれ しなってるぅ

今日は思いのほか南風が強く 向かい風は嫌! と、多摩サイ河口から遡上。


0507-3g.jpg
↑ 多摩サイ にゃんこよしよし

でもやっぱり南風なので 横から吹いて来る。 向かい風より多少マシですが

丸子橋まで行き そのまま帰路に。
0507-4g.jpg

今回は 坂を登り 環八に出て中原街道。 そこからいつもの呑川沿いにと

逆パターンで走行。 

ランチを食べるには時間が足りないし このまま帰ると時間合わないし・・・と

考え お弁当を買って帰る事に。 

蒲田にある鳥久で 一番高い 一番高い←ちょっと強調

幕の内弁当~を。  う~  早く帰って食べよぉぉ~と 向かい風もなんのその←なんだコイツは・・・

いつもながら裏切らない味に 満足満足。
0507-5g.jpg
0507-6g.jpg
↑ 追い風だから運動したうちに入らないのに この高カロリー (゚∀゚)

本日の走行 30.57キロ  よしっ! あと半分! 良いペースですぅ

↓  紫外線が強いので日焼け止め忘れないでね!

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR