雨の合間ポタぼた

今日は雨だと諦めていたのですが、日中は降らない予報に変わっていたので

ゆっくり時間は取れないけど急遽 出かける事にした。

帰りの時間も考えて それ程遠くない場所で・・・と 田園調布へ。
0510-1g.jpg
↑ 環八を越えるともうすぐ


ブランチやってるようなので この店に決定。
0510-2g.jpg

雰囲気的に先にお支払いな感じだったのでカウンターへ。メニュー表をみると もっと軽いモノしか

ないのかと思ったら ガレットがあるではありませんかっ!!  おお!

店員さんにこの時間でも(AM10時半) ガレット出来ますか? と、尋ねると 大丈夫! との事なので

生ハムとなんちゃらのガレットとアイスコーシーを注文。 番号札を貰い席に着く。

0510-3g.jpg

綺麗な店内で 蔵?の一部もあったりして なかなかお洒落です。 やっぱり田園調布ですから

蔵の1個や2個や3個ぐらいはあるのでしょう。

暫くして 来たのがコレ↓
0510-4g.jpg

野菜もそこそこある ガレット。 おお~ 久しぶりのガレットじゃっ! 嬉しい~~

ガレットは少し焼き過ぎ感はあるものの 美味しかったぁ~

短い距離のブランチ場所としては 良い感じ。 オープンカフェでは ワンちゃんもOKです。
0510-5g.jpg
↑ 田園調布  バラが綺麗に手入れされておりました。

さて、ゆっくりまったりしたい所ですが そうもしてられないので出発。

帰りにココに寄りました ↓
0510-6g.jpg

某テレビ番組 隧道(トンネル)ズの番組で紹介された奥沢のぷりんやさん。 「濃いよ~」ってテレビでは

言っていましたが はてさて。 テイクアウトして帰路に。

0510-7g.jpg
0510-8g.jpg
↑ にゃんこず よしよし。

0510-9g.jpg
↑ トロトロ系プリン。 カラメル甘し。  濃い方だと思う。 まぁ~ 普通です。

本日の走行 20.75キロ

↓ 土地柄 何もかもがセレブ・・・   
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR