強制Win10とお台場ポタぼた

仕事に使う表を作ろうとPCを立ち上げといてーの 家事をしている間に

勝手に Win10にされ(準備があるからまだwin10にするっ!て決めてないのにっ!!)

そして作業が出来なくなりました。 10になるなら10でも良かったのですが、

全くもって 「ようこそ Win10へ~」 なんて画面が出るのですが そこから先に全く進まず

電話をかけてもサポートセンターは混みこみで繋がらず 相変わらずの糞面倒くさい

遠まわしのガイダンス攻め・・・ 忙しくてそれどころじゃないので 仕事が終わってからか・・・と。

Twittreを覗くと 出るわ出るわ サイバーテロにあっているという 書き込みがかなり多く

その中の1人となり もうPCのメールチェックさえ出来ない。 という事で、ブログもアップ出来なくて

現在に至る。  動かないPCはもうクリーンインストールしかないと・・・ バックアップしていなかったので

泣く泣くクリーンインストールしてもらい・・・・  何とか以前のデータもバックアップして貰い(旦那に)

復活致しました~   皆さんもサイババテロに気をつけて下さい。 ホント・・・もう かなり迷惑でした!!
(現在もとのWin7)



そんなこんなで先週の21日は土曜日 お台場へ行って来ました。

職場で「ソトコト」という雑誌をたまたま観て その広告に ロハスカフェが。  という事は

ロハスカフェが私を呼んでいるので← 呼んでいないと思うが・・・・     行く事にする。

いつものように芝浦からレインボーブリッジで。
0521-1g.jpg



時間的に早めのランチだったので まだ店内は空席多数。 天気が良いので外のデッキは

満席でした。 気持ちの良い季節です。


今日のランチは・・・・と  パスタにしようか・・・なと メニューを見ていたら 運んで来たお膳を見て

美味しそう~と カレーに変更← あるある。  ハーフサラダも注文。

出来上がりを取りに行く↓
0521-2g.jpg
↑ チキンカツカレー!!とサラダ


お~ 美味しそう~~~  チキンカリカリで大きい! 臭みなしでうまうまです。

まだまだ空席があったのでゆっくり時間を過ごし 豊洲経由で帰路に。
0521-3g.jpg

海岸通りの公園で小休憩。 天気が良くて気持ちが良い~~
0521-4g.jpg
0521-5g.jpg


北品川にあるパン屋さんに寄ってから帰宅。
0521-6g.jpg
0521-7g.jpg



最近 こんな物を購入。↓
0521-8g.jpg


このトースターでパンを焼くのが楽しみで。 美味しくロースト出来るんですよ~


本日の走行  33.54キロ  ノルマ達成~!!

↓  先週は色々ありましたわぁ・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、こんばんは。

災難でしたね..なんか裏があるんじゃないかと
思いたくなります。

また、ここんところ、今すぐか今夜しか
選択肢が無い状態が出るので、
×ボタンで、大丈夫か怪しいので
メッセージが出た夜は、コンセント抜いて
寝るようにしてます。

というか、今回の記事から随分
写真がお~な状態になってるような。

マイクロさんには参りましたよ・・・信頼無くしますよねぇ

三島の苔丸さま>

こんばんは~

まさか!まさかですよ!! 気がついたら乗っ取られてる感じですよ。
Twitterで囁かれている まさにサイバーテロ。
10なら10で動いてくれればよかったのですが 動かないんですもん。
使えませんこのOS  バグありすぎです。

自動でアップデートしないように設定したほうが良いですよ。ホントに。
これでPCがパーになったらどう責任取ってくれるのでしょう?ね。

写真、スマホのアプリなんですよ。最近のアプリって色々機能が良くって
デジカメなしでも楽しめるようになりましたi-179

おめでとうございます!

ノルマ達成!
おめでとうございます。
私は最近、長い距離走れてないです。

長くなくても良いんです。

ab7さま>

ありがとうございますぅ~  

休みタップリ 暇あるけど金はなしです!!


月間目標達成おめでとう御座います*\(^o^)/*

やはり月間目標増やされた方が良いのではっ?*\(^o^)/*(笑)

お台場は先週行って来ましたっ*\(^o^)/*
奥さんの仕事後に自転車仲間のフェレットさんと夕飯ご一緒する為に*\(^o^)/*
なので、車でですが;^_^A

自転車は昨日乗りましたっ*\(^o^)/*
奥さん史上1番キツかったポタになってしまいましたが;^_^A
で、今日は急遽奥さん提案で親孝行まで*\(^o^)/*
良い奥さんです*\(^o^)/*

いやいや体重だけが増えてます

ふぅ〜さんさま>

こんばんは。

夜のガンダムもエエですよね~ 昼にないガンダムが見られますからね。

奥様頑張りましたね!! ミニベロなのに凄い!
南風が強い時は目的地を検討ですね。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR