ダメ子 ヒーコーポタぼた

ノルマ終わったけど ちーとだけ走りますよぉ~

久しぶりにイケイケもんもんじの階段したから。(いつもは素通り)
0525-1g.jpg


いつもの呑川を途中まで。 なんたって雨粒が落ちてきた。

今日は降らない筈なのだけど・・・・と

フラフラと中原街道。雪谷大塚で和菓子屋さんのノボリを発見。
0525-2g.jpg

そこには 「はっさく大福」 と書いてあるではありませんかっ!!

はっさく大福と言えば しまなみ海道 因島にあるはっさく屋の

はっさく大福!  ここのはっさく大福旨いんだよねぇ~(通販してる)

ってんで 懐かしいので購入。 ついでにわらび大福も。
0525-4g.jpg
↑ 自宅にて・・・

お味は・・・・  はっさく大福 ぱくった?? やっぱりはっさく屋の方が

んまーーーーい!!  でした。


で、雲行きが怪しいのと 風が兎に角強くて とっととへこたれたので

ブランチへ。 (ノルマ終わってるから 甘えてます)


いつもほぼずーーーっと混んでいる こちらも久しぶりにコメダ珈琲へ。

ランチメニューなんちゅーモノも出来たけどお時間11時半から・・・・

15分待てないので 普通にいつもの注文。(ワンパターン化しつつある)

+サラダとたっぷりアイスコーシーを。 こちらのメニューも久しぶりだけど・・・・。
0525-5g.jpg
0525-3g.jpg

サラダのポテトが効いているのか 半分食べて ヘタレ気味。

どうした? おばさん!! こんなもんで腹が一杯になって!! まだまだ入るだろぅと

後押しされ 何とか完食。(誰に後押しされたかは不明)

う~  自分でも入らなくなったなぁ~ これも歳かなぁ~~~~ww  ← 結局喰ったじゃん!!


で、喰ったらさっさと店を出る。 お会計の際 お釣り30円な筈なのに300円・・・   ・・・・・   

ん? 違う  100円玉を交えて支払っているのに また300円お釣りな訳ない! と、トイレで

お脳の整理が付いたので自己申告をして「お釣り違うよ~貰い過ぎ」とお返し。←良い事だけ報告

このまま帰ると またこの店に行き難くなるからねぇ。

前傾姿勢が苦しいまま お昼12時台には帰宅。 

ちっとだけど 走れたので気分転換出来ました。

ダメ子 ヒーコー  →  ダメコ ヒーコー   →    コメダ  コーヒー でしたっ(//>ω<)

本日の走行  ちょっぴり 20.73キロ


↓ もうすぐ梅雨 汁 露 液 ツユ です。 やーねぇ~~

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR