学芸大ハンバーガーポタぼた

先月は 月間ノルマ距離より+60キロで終了。 1月から何とか

月間250キロペースを保っています。(月間1000キロの方には到底及びませんが・・・)

このまま順調に行ければ良いのですが・・・・(おばさんは気が変わりやすい)


早いものでもう6月です。 嫌な梅雨の時期になりつつあり 今月はノルマすら達成出来るか

不安材料が残りますが  6月一発目! いってみよーーーーーーーーーーーっ!


ココの所 寒気が流れ込んでいるようで 朝晩涼しく おばさんにはかなり良い気候。風は少し

あるものの 期限まじかのクーポン消化の為に 学芸大へ。
0603-1g.jpg
↑ あじさいの季節ですねぇ~

午前中早めに自宅を出発し そのまま直接行くと距離が 全く伸びないので いつもの呑川を最後まで

246号に出る所まで。 ここで折り返し。
0603-2g.jpg
0603-3g.jpg
↑ そしていつもの こいつ

じつは このワンちゃん 何に向かっているかと言いますと・・・・
0603-4g.jpg

鶏を警戒している感じ。調べてみても作者のお名前だけでオブジェとして・・・のようです。深い意味は無い様子。

そのまま呑川緑道を戻り 駒沢公園へ。

ここでは時間調節の為 公園内のサイクリングコースを2周程。 
0603-5g.jpg

森林浴森林浴~ 草木の香りが心地よいです。空気も乾いているので 爽やか。

さて そろそろお店へ向かいますかぁ~と 駒沢通りを祐天寺方面へ。

暫し 走るとありましたっ!!  ココっ!!↓ 
0603-6g.jpg

近くに駐輪し店内へ。 女子率高い・・・・

で、クーポンのハンバーガーを注文。 チーズとベーコンをチョイス ドリンク付きでここまでがクーポン。

暫くして運ばれて来たのが これっ!! ↓
0603-7g.jpg

見た感じは良さげです。 例のように紙が用意されているので その袋に入れて

いっただきまぁ~す!!    もぐもぐ・・・・

お味はまずまずな感じ  ベーコンのスモーキー感は好きです。 が、しかし この紙がイカンです。

耐油バッグになっていないので 紙にどんどん水分が浸み込んでゆき しまいには ポタポタと

汁が・・・・  普通よりかは耐油にはなっているのだうけど 少し弱いようで 食べる時には注意です。

シャキシャキレタスもしっかり量がありました。 (クーポン値段だったらリピあるのだが・・・) 

お腹もいっぱいになり クーポン消化完了! 

さて、このまま来た道を戻ると距離が無さ過ぎなので 駒沢通りを目黒川方面へ。

目黒川沿いに旧東海道へ。 帰りに自転車屋さんに寄って もう限界まできた

ブレーキパッドを交換し ちょっとした坂でギアをチェンジするとチェーンが抜けるので

見て貰ったら 「随分と伸びている・・・」との事で チェーンも交換。

帰り道すがら ギアがスムーズに決まるので やっぱり伸びてたんだなぁ~と納得しつつ

オケラになって無事帰宅。
0603-8g.jpg
↑ 私のいきつけ自転車屋さん

本日の走行 38.51キロ

↓ 梅雨の時期がズレ込むよう・・・ (北海道で雪が降ったそうで・・・)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたっ*\(^o^)/*

いよいよ月間目標増やす時が来たんじゃないですかぁ〜*\(^o^)/*(笑)
貝鮮料理うらやす に月一ペースで来れば、距離は稼げます(笑)
あ〜あ 我が家の奥さんも月間目標とか言い出せば協力するのになぁ〜;^_^A

No title

こにゃんちわv-283
お久です。そーなんですよ、峠に雪ですわ。
つい先日まで、真夏日だっちゅうのに・・・
おまけに今日は朝から雨でストーブ点けてます。
それでなくても、緩慢(v-292)な体型な還暦オバサンは
近場の河川敷と田園地帯をグルグル・・・v-356

茶色って、食欲そそりますねぇ~v-8

No title

こんにちは〜
美味しそうなハンバーガー。紙でつつむより、ナイフとフォークのほうが
あってるかんじですね。
毎月いいぺースで走れてるようですね。これからの梅雨の時期も休みの
ときに晴れてくれることを祈りましょう。楽しく走って、美味しいものを
食べないとね。

奥さん一度の距離がロングです!

ふぅ〜さんさま>

こんにちは!!

いやいや~  月によっては仕事が詰まってる事もあるので
ノルマギリギリになり得るし・・・ 私にはこのぐらいが
ちょうど良さそうです。 後は+αで。

No title

ちゃびさま>

こんにちにゃ!!

ご無沙汰でーす!!
ねー 6月だってゆーのに雪ですよ雪~
真夏になったり真冬になったり忙しくて体が
ついてて行かないですよねぇ。 
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

No title

Tomyさま>

こんにちは~
ナイフとフォークで食べるってのもありだそうで、こちらのお店も
フォークとナイフを一応揃えて出してありましたよ。ハンバーガーに
正式ってのもなんなのですが、五反田にあるフランクリン・アベニューが
そのスタイルを採用している老舗ですよ。

何とかかんとか走ってはいるのですが、梅雨の時期やら体調やらで
(梅雨の時期は頭痛が多い)ノルマ達成出来るか心配です・・・
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR